『ホワイトモデル国内発売』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信27

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデル国内発売

2008/12/24 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

米国で発表されていたホワイトモデルが国内でも発売のようですね。
http://www.pentax.jp/japan/news/2008/200821.html

汚れが目立ちそうですけど、欲しいですね〜
これもって歩けば目立ちそうです(^−^)

書込番号:8832128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/24 10:48(1年以上前)

「痛カメ」にするにはちょうど良いのかもしれませんネ!

書込番号:8832165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/12/24 10:56(1年以上前)

うわっ!出た!

買っちゃったら。。。笑ってごまかすしかないな。^_^;

ベースが白だと、ラッピングするシールなどが出ると面白いですね。

パステルブルーも希望。(^.^)

書込番号:8832194

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2008/12/24 11:42(1年以上前)

ホワイトもお洒落でイイですね^^

でも、

毛むくじゃらのゴツイ私が所持してたら違反キップきられそう・・・ (^^;

書込番号:8832323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/24 11:51(1年以上前)

もう普通のK-m買っちゃったもんね〜・・・
白が出るって知ってれば白待ったのに〜・・・
でも、白K-m国内販売は素直に嬉しいです。さすがに買い換えられませんが、
白K-mがたくさん売れるよう(っていうか、限定品が売れ残らないことを?)
願っています!

書込番号:8832345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2008/12/24 11:54(1年以上前)

う〜、猛烈に欲しいです(汗
ホワイトK-mに私の持っているF☆300・・・
想像しただけでよだれが(笑

書込番号:8832353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/24 11:58(1年以上前)

 そういえば、海外仕様はWズームキットですが、国内仕様は通常のレンズキット
しかないみたいですね。できれば50−200mmも白いのがいいんで、
Wズームキットも用意して欲しいのになぁ(K-mを2台も買えませんが・・・)

書込番号:8832363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/12/24 12:35(1年以上前)

インプレスのサイトでも記事が載りました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/12/24/9897.html

書込番号:8832468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/12/24 13:30(1年以上前)

ペンタのサイトも出ましたね。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/white/index.html
世界で限定3000台。
ほしい方はお急ぎを!

K−m発表の時にフォーラムのアンケートに「ママ」がターゲットなら
今はやりのネットブックPCのようにピンクやブルーも出してはどうかと書いておきましたが、はたして・・・


書込番号:8832656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2008/12/24 14:17(1年以上前)

来年2月に友達の結婚式があるので、それに合わせて買うつもりです。
パンダ柄とか牛柄に見えなくもないのがカワイイ(笑)。

書込番号:8832803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/24 17:05(1年以上前)

シロでない方がいいよ... と嫁が一言。残念 (°_°i)

書込番号:8833285

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/24 17:42(1年以上前)

機種不明

Bjork - All is Full of Love

パンダカメラというより、なかなかクールなイメージがありますね。

Bjork の 「All is Full of Love」のPVに出て来るロボットのイメージに近いかも
http://jp.youtube.com/watch?v=wxBO28j3vug&feature=related

これを見るともっと欲しくなるのでご注意下さい!(笑

書込番号:8833409

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/12/24 18:27(1年以上前)

R2D2とかガンダムとかそーゆーカスタマイズが流行りそうな予感…

書込番号:8833571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/24 19:51(1年以上前)

スターウォーズのストームトルーパーが持ってれば似合うかも。
そんなCM……予算が無いか(^^;

書込番号:8833867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2008/12/24 19:58(1年以上前)

かなり欲しいんですが、ノーマルより2万も高いとなると・・考えますね。
それと買ったことがすぐに家族にばれますね・・・・

書込番号:8833899

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/24 20:28(1年以上前)

>ゆずはぱぱさん

実は最大の問題点はここ!ですね(笑

「朝、起きたら白くなってた!」

とか、言ってみるとか?

書込番号:8834006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 13:59(1年以上前)

来年の干支に合わせて「ウシ柄」なのでしょうね。
じゃあ、再来年は「トラ柄」でしょうか。。。。

書込番号:8837073

ナイスクチコミ!1


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2008/12/25 14:22(1年以上前)

>カルロスゴンさん

「トラ柄」は関西方面でブレイクするかもしれませんw


書込番号:8837142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/25 15:14(1年以上前)

>simacさん

ブレイクしても関西方面の「おばちゃん」限定ですよ(^^;

書込番号:8837293

ナイスクチコミ!1


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2008/12/25 15:41(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

その通りです!
家の近所にウロウロしています。

でもアメをくれますw


書込番号:8837380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/25 16:07(1年以上前)

>simacさん

たしかに、いつもアメを持ってますね。
そして「アメちゃん あげるわ〜」って言ってくれます(^^;

大阪に住んでるので「トラ柄」の おばちゃん(鶴橋駅で降りると多数生息?)は時々見ますが、本物のトラと違ってあまり被写体にしないですね。

書込番号:8837460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 16:22(1年以上前)

機種不明

阪神タイガースモデル

ぶっちゃけ、「K-m阪神タイガースモデル」ってことですね。分かります。
リコーが昔、出していたことを思い出しました。
縦縞っつーことで(笑)

書込番号:8837516

ナイスクチコミ!1


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2008/12/25 16:27(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

ボクは東大阪在住です。
たまに天王寺あたりでカメラ構えると、「兄ちゃん綺麗に撮ってや〜」と寄ってきます。
レンズfisheyeなのに。
「かき氷」みたいな頭の色してる人もいますね。

トピ主さんごめんなさい。


書込番号:8837534

ナイスクチコミ!3


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2008/12/25 16:34(1年以上前)

>カルロスゴンさん

GX200でこのモデルが出るとソッコー買います。
で、飲み屋で撮影→人気者→αブロガーの仲間入り(妄想)

トピ主さん重ねてごめんなさい。

書込番号:8837553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 16:54(1年以上前)

>simacさん

来年は「阪神タイガース優勝記念モデル」ってことでヨロシク!!


by 隠れトラファン

書込番号:8837616

ナイスクチコミ!1


スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2008/12/25 17:26(1年以上前)

機種不明

k−mホワイトモデル

みなさんこんばんは、ホワイトモデル関心度がかなり高いですね。

発売は1月下旬とのことでしたが、秋葉の○マップにいくとなんとホワイトモデルが置いて
あるではないですか!! 駆け寄ってみると中身の無いボディだけでした(^^;)
でもこういう感じなんだな〜としげしげと触ってしまいました。

写真を見ると判りますが完全予約販売です。 店員に聞くと台数が少ないので店頭に実機が
並ぶことはないかもしれないとのことでした。
ま、中身はk-mそのままですから色の感じを確かめるための展示品ということなのでしょうね。ちょっと塗装ぽい感じですが、なかなかヨサゲでした。

欲しいですね〜コレッ!!

書込番号:8837711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/25 18:10(1年以上前)

スレ主さん、横レスすみません。

>simacさん

あら! この板で同じ東大阪の人に初めて会いました!!
私は、いつも八戸ノ里駅を利用してるのですが(この程度なら個人情報は大丈夫ですよね)どこかで、すれ違ってるかもしれないですね。

>綺麗に撮ってや〜 レンズfisheyeなのに。

笑わせていただきました!(おばちゃんはスゴイですよね)

書込番号:8837848

ナイスクチコミ!1


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2008/12/25 19:11(1年以上前)

>カルロスゴンさん
金本アニキも契約更改しましたね。
優勝した折は道頓堀川にカメラごと落ちないよう気をつけます(飛び込み要員?)。

>スレ主さん
横でガヤガヤして申し訳ありませんw
でも「全世界で3000台〜」と謳っているのなら、米国K2000(Wキット)モデルとの
棲み分けは如何するのでしょうかね?
他のレンズ板でも個人輸入が盛り上がってますが、ボクなら価格次第では向こうも
アリかなと思います(国際保証書はお店次第で簡単にゲットできますよ)。

>タン塩天レンズさん
残念!ボクはけいはんな線「吉田」です。
布施と河内花園ではよく飲んだくれてますw

書込番号:8838071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング