『「ペンタックス k-m」の液晶表示について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

『「ペンタックス k-m」の液晶表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「ペンタックス k-m」の液晶表示について

2009/02/08 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6件

「ソニー α200」や「キャノン EOS KissX2」はファインダーを覗くと自動的に液晶表示が消える機能がありますが、「ペンタックス k-m」には無いみたいです。販売店内の明るさで、他機種と比較した時には、多少まぶしい程度で我慢できないほどではありませんでした。撮影環境が夜やホール内のような暗いところでは液晶がまぶしく感じないのでしょうか。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:9061765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2009/02/08 21:09(1年以上前)

こんばんは。
シャッターボタン半押しで消えるので問題ないかと思いますが・・
押さずに覗くだけなら別ですが・・

書込番号:9061885

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/08 21:28(1年以上前)

こちらの機種は持っていませんが、私は液晶の表示は普段はOFFにしています。
# K-mも出来ますよね?

液晶着けっぱなしは電池を消耗しますし、ファインダーを覗いた時気になるのもありますし。
メニューを開いたり設定変更したりする時のみ表示するようにしていれば大丈夫かと思います。

書込番号:9062018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/08 22:50(1年以上前)

液晶は輝度調整もできると思いますが。
限界はあるでしょうけど。

いざとなったら「OFF」でも問題ないような・・・・・。

書込番号:9062644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/09 11:31(1年以上前)

助かりましたよさん、こんにちは。
眩しく感じられるようなら、「Cカスタム」の「21.ステータスの常時表示」をオフにして、INFOボタンで表示するようにできます。
我が家ではオフに設定しています (^^ゞ

書込番号:9064662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング