『オリーヴの人気は?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

オリーヴの人気は?

2009/04/02 05:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:889件

オリーヴの人気はどうなのかな?何か人気ないような気がします。

やはり二番煎じはダメかな。ブラックとホワイトと持っているので、気になっているのですが、何か見送りそうな気持ちになっています。注文された方はおられますか?

書込番号:9337405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/02 06:42(1年以上前)

totoちゃんさん、おはようございます。

オリーヴ欲しいのですが価格を見ると、富士カメラで64575円・・黒に比べて高いな〜(^^;

価格下がる前に無くなるだろうし(^^;

しかも次の色が出るのか気になるし(^^;

書込番号:9337465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/02 08:13(1年以上前)

ペンタックスを元気にするために、是非買いましょう!

私はK20Dの買い増しでチタンカラーをポチッとしてしまいました(^^)

書込番号:9337604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/02 09:19(1年以上前)

>オリーヴの人気はどうなのかな?

ポパイには人気があるようです。(?)

書込番号:9337734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/02 10:09(1年以上前)

totoちゃんさんこんにちは。
オリーブの現物を手にとってみましたか?
色のコーディネート印象良いですよ。
あの大きさと形がはまっています。

PIE会場で3色並べていましたが「おぉっと!」と思いました。
白が完売なのに...コレ犯罪ですよね。

2色お持ちでしたら是非3色に。
白を持っている方のみの特権です。

気分で、現場に合わせて今日は何色にしようかな...なんて(ウラヤマシイ

書込番号:9337856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/02 10:10(1年以上前)

今日のじじかめさんは...もう一歩です。

書込番号:9337859

ナイスクチコミ!14


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/04/02 11:07(1年以上前)

新宿ビックで見てきました。
オリーブ色ならもっとメタルっぽくても
イイような気がしますが・・・
受注状況を聞き忘れてしまいました(^^;
  

書込番号:9338019

ナイスクチコミ!0


catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度4

2009/04/02 13:27(1年以上前)

予約注文した一人です。

冬の白、春のオリーブ、そして次に出る予想は夏に紺、秋にオレンジ、色の変化はおそらくそのあたりまででしょう。

その次に出るとしたらスーパーインポーズを付けた機能UPと勝手な予想ですが、
後どんな色が出ようとも個人的にはオリーブが好み、といいながら次の色がでたら脳天ふらふらになりそう。

書込番号:9338448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/04/03 05:36(1年以上前)

おらは幾ら何でも、色違いで同じカメラを3台というのはどうも・・・。
レンズの方に目を向けた方が宜しいかと思いますが、そちらの方でも50oを沢山もってますというような怖ろしい話がありますね。
三色が嬉しいのは麻雀とか、お団子とか、そっちだと思いますです。

書込番号:9341689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2009/04/03 06:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

出る色を次から次と買っても仕方ないので、やめておきます。ホワイトより安いですし、話題性も落ちる感じですので。

カメラ自体は大好きです。

書込番号:9341739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/04/06 22:47(1年以上前)

「4月24(金)発売」だそうですよん (^^ゞ

書込番号:9358686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/07 09:51(1年以上前)

発売日が決まりましたね。
欲しいけど先立つものがぁ〜。
お店に行くと必ずK-mいいなぁと触ってます

でもホワイトを諦めたのでオリーブを買っちゃうと
「なぜホワイトを買わなかったんだ」
と後悔しそうだし。
それに今年はK30D?やK300D?が控えてるので我慢我慢です。

オリーブの次があるなら桜色のK-mや真っ青なK-m、蛍光色の明るい色で出して欲しい。

書込番号:9360275

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/07 12:29(1年以上前)

 オリーブって、ザクみたいですね。ということは白はガンダムのイメージですか、赤いやつはいつ出るのでしょうか?(シャッター3倍速ですか)

書込番号:9360693

ナイスクチコミ!0


VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 17:29(1年以上前)

オリーブにシルバーのリミテッドレンズを着けると、スコープドックの様な・・・

マニアックですみません。

書込番号:9361588

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/07 17:45(1年以上前)

 ガンダムネタは以前のスレッドにありましたね。見逃していました。
 水玉模様なんてのも似合いそうですね、そのうち今月の新色になっていくのですかね。
 それとも、オリーブを出したのですから次は迷彩模様をだせば売れるかも。

書込番号:9361636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/12 19:29(1年以上前)

>オリーヴの人気はどうなのかな?
人気でてほしいですね。私は昔、銀塩一眼CANON F−1(OD)オリーブドラブを使用していました。確か購入金額は100,100円?(標準レンズ付き)ぐらいだったような(今は中古で処分してしまいました)今回は予算の都合が付かず見送りです(涙)

書込番号:9384561

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/12 23:04(1年以上前)

 オリーブといえば、ライカM3の西ドイツ軍制式カメラが有名ですね、自衛隊にはいつ配備されるのでしょうか?(笑)デザイン的に可愛いすぎてちょっと似合わない気がしますが。
 海賊退治のお供には、ネイビーブルーじゃないと駄目でしょうね。どうせなら自衛隊3軍揃い踏みで、航空自衛隊用のスカイブルーもついでに。市ヶ谷(防衛省)でおみやげとして売れば良いかも。
 これで日本軍(まだ早いか)制式軍用カメラ1号となればもっと売れたりして。

書込番号:9385697

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 16:18(1年以上前)

ペンタのひとって、色々と色をそろえる人種なんだ。
ライカ人間にもそういうのがいる。
ミノルタもあった。
同じ値段でカラーバリエーションがあれば良いね。

書込番号:9411876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング