『K-mに感謝を込めて! 皆さんのお気に入りを見せてください!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

『K-mに感謝を込めて! 皆さんのお気に入りを見せてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:8件
当機種

皆さま、こんばんは
 初めて一眼レフカメラを手にして、3カ月目の超初心者です。
 私にとってカメラと言えば、使い捨ての撮りきりタイプか、携帯電話での写真のみで、ささやかに楽しんで過ごしていました。

 そんな私が出会ったカメラが「K-m」です。
 カメラについて知識や構造もまったく知らない初心者ですが、好きな物を好きなように、気ままに楽しくシャッターを押したくなる気持   ちにさせてくれるカメラです。
 出来上がりの写真はまだまだ拙い物ばかりですが、楽しみを教えてくれたカメラに感謝の意味を込めて、皆さまのお気に入りの一枚を見せてください。

書込番号:9874241

ナイスクチコミ!6


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/18 23:28(1年以上前)

 
笑顔の私さん、こんばんは。
いきなり FA77でデビューとは凄いですね♪
FA77は私も大好きなレンズです。
美しい写真を沢山撮って下さいね。

書込番号:9874317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/18 23:49(1年以上前)

こんばんは。笑顔の私さん

K-mは通信販売で購入しましたが僕には小さすぎたので手放しました。
可愛いカメラでした^^

>使い捨ての撮りきりタイプか、携帯電話での写真のみで

delphianさん同様 FA77でデビューとは凄いのとプラス露出での明るさの
バランスがナイスです。77欲しいですがまだ買ってません。

沢山撮影してください。

書込番号:9874458

ナイスクチコミ!1


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2009/07/19 01:01(1年以上前)

当機種
当機種

笑顔の私さん こんにちは

購入を祝して、笑顔の私さんに似合う花を送ります。

書込番号:9874831

ナイスクチコミ!1


飄々雲さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/19 01:10(1年以上前)

当機種

笑顔の私さん、こんばんは。

私もこの春に、K−mでデジ一デビューしたばかりの初心者です。
何とはなしに始めた写真ですが、自分なりに「おっ!」って思えるのが撮れると
嬉しくて、購入以来、暇を見つけてはカシャカシャやってます。

そんな私をせっせとサポートしてくれるK−m君にまさしく感謝!を込めて、
(このスレタイに激しく同感!!)恥ずかしながら、一枚アップしてみます。

レンズはお気に入りのFA50/F1.4です。でもいつかはFA Limitedも欲しいなぁ〜。

書込番号:9874871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/19 17:13(1年以上前)

当機種

笑顔の私さん 

初めまして、FA77Lの作品良いですね、このレンズもっと寄ってみるとさらに良いと思いますよ。

私のサブ機のKMでしたが妻の妻に取られましたので、私は使ってないのですが、良いカメラだと思います。

妻の作例ぺったんします。

書込番号:9877290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/07/19 21:37(1年以上前)

当機種

笑顔の私さん こんばんは。

花の写真も素敵ですがこれからシーズンの花火もいかがでしょう。
K-mは撮影の範囲を拡げてくれると思います。

書込番号:9878416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/19 23:22(1年以上前)

当機種

皆さま こんばんは
カメラが初心者ながら、投稿も初めてで、もちろんコメントを頂く事も初めてで、感激して拝見させて頂きました。 嬉しい思いで一杯です。

明日、ゆっくりとお一人お一人にお返事をさせて頂きたいと思っております。
今日はお礼を兼ねて、撮れたての花火の作例をUPとさせていただきます。タイミングを計るのが難しく、これ一枚かろうじて撮れたという具合です。(苦笑)
この後も皆さまの素敵な作品を拝見できましたら、嬉しく思います。本当にありがとうございました

書込番号:9879069

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/20 00:43(1年以上前)

別機種

ある地方の夕景

 
初投稿だったのですね。
ペンタ板は紳士淑女が多いので、緊張せず安心して書き込んで下さい。
K-mではありませんが、私も撮りたてを1枚貼ります。

書込番号:9879505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/07/20 01:25(1年以上前)

こんばんは。

既に花火も撮影されていたのですね。
構図もステキだし、タイミングもばっちりです。
今度は私も縦位置構図に挑戦したいと思います。

ところで・・・すぐそばにK-7で撮影している人がいませんでしたか(笑)。

書込番号:9879685

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/20 01:31(1年以上前)

ふふふっ 枝振りがそっくりです。
すぐ側どころか、隣同士ですよ これ (^^

書込番号:9879699

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/20 01:38(1年以上前)

むにゃむにゃむにゃ(笑)
どうぞ皆様 暖かい目で見てやってください。
愛弟子ですので(笑)むにゃむにゃ

書込番号:9879719

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/20 01:40(1年以上前)

なははっ そう言う事ですか (^^
風丸さん、了解です (^^

書込番号:9879725

ナイスクチコミ!1


飄々雲さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 01:11(1年以上前)

当機種
当機種

長谷の大仏さま。

裏通りの風情はさすが鎌倉。

こんばんは。

花火きれいに撮れてますね。ふぅむ、私も今度挑戦してみよう。

涼しげな花火の後に大変恐縮ですが、灼熱の鎌倉散策をしてきましたので、貼らせてください。
それにしても大仏さまはでかかった!(当たり前ですね。。。)

書込番号:9884790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/21 23:20(1年以上前)

当機種

皆さま こんばんは

delphianさん ありがとうございます。
クリアーで爽やかなお写真、この場所に立ってみたくなりました。素敵なお写真ですね。
FA77 思い切って購入しちゃいましたが、使いこなせず‥‥状態です。(苦笑)

taka a pictureさん ありがとうございます。
明るさのバランス‥ いつも悩んで駄作を重ねては、パソコンの前でため息‥‥(苦笑)
FA77 難しいですが楽しいですよ。taka a pictureさんも いっちゃってくださいね。

itosin4さん
「オレンジプリンセス」 名前の通りオレンジの花 私の好きな色です。
女性はお花のプレセント嬉しいものです。素敵なお写真ありがとうございました


飄々雲さん  ありがとうございます。
「やったー」と思える画像が撮れた時は、気持ちがいいですよね。ついカシャカシャしちゃってます。私のK-mちゃんに感謝!です。 灼熱の鎌倉散策、お写真から飄々雲さんの熱意が伝わってきました。いいお写真ですね。

私が3人目さん  
FA77 使う度難しさと満足を感じさせてもらっているレンズです。奥様の綺麗なお写真ありがとうございます。

猫の座布団さん
素敵な花火のお写真ありがとうございます。自分自身を表現できる手段としてカメラに出会えた事、そして「k−m」に出会えた事 今は感謝です。

初投稿にもかかわらず、皆さまの素敵な作品を拝見できました事、嬉しく思います。
私事ですが、大事が起こり 返答が遅れてしまいました。
また落ち着いた時に、皆さまとお会いできるのを楽しみ最後の返事にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:9888661

ナイスクチコミ!0


@もぞさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/07/26 21:33(1年以上前)

当機種

名古屋の夜景です

レビューには投稿させてもらってますがクチコミにはほとんど参加してません。が、僕にも参加できそうなスレッドなんで投稿させてもらいます。

久しぶりに三脚を持ち出して名古屋の夜景を撮った一枚です。


って、あれ?締め切っちゃった?

書込番号:9911761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/07/27 11:11(1年以上前)

当機種
当機種

@もぞさん こんにちは
ようやく落ち着きを取り戻し、いつもの生活を送れるようになってきた矢先 もぞさんのお写真を拝見いたしました。

素敵なお写真を拝見させて頂くと、気持ちも落ち着きますね。(^_^)v
遠くに居ながら行った事のない風景を楽しめるのは、素敵な事ですよね。

名古屋の夜景、綺麗ですね。ありがとうございます。
上手く撮れなかったのですが、夜明けの作例です。
まだまだ納得がいかず‥ ‥ 写真は難しいですね(^.^

書込番号:9914047

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/27 13:09(1年以上前)

別機種
別機種

 
笑顔の私さん、こんにちは。
綺麗なブルーですね〜
早起きして撮られたのですね。 素晴らしい!
私は朝は苦手ですので、夕方のブルーしか撮れません (^^
いつかは夜明けの写真を撮ってみたいです。

書込番号:9914393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/27 14:32(1年以上前)

当機種

delphianさん こんにちは
先日は失礼いたしました。 今日お写真を拝見できて嬉しく思います。

いつもながら素敵なお写真で見入ってしまいました。(^.^
同じブルーでも、風が違うのでしょうか? とても心地良く感じられます。
やはり上手な方が撮られると、何気ない風景も特別な物に見えますね。
いつかは私も撮ってみたいです。素敵なお写真をありがとうございました。

書込番号:9914621

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/27 15:10(1年以上前)

別機種
別機種

 
笑顔の私さん
 おっ 次は雲ですか?
 では私も雲を貼ります (^^

 3ヶ月めの初心者とは思えない素敵な写真を撮られますね。
 師匠の影響が大きそうです (^^

書込番号:9914732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/07/28 12:53(1年以上前)

当機種

delphianさん こんにちは
「海と雲」素敵です!! 水の透明度、空の碧さ、雲の美しさ 素晴らしいですね(^^♪
見た事のない素敵な風景を拝見できて嬉しいです。ありがとうございます。
 
師匠ですか?(^.^  駄作ながらも褒めて育ててもらっています。
教えは「好きな物を好きなように楽しんでする事」「綺麗な物、可愛い物、いいなと思える物を!!」
撮りたいように感じたままに撮っています。出来ないながらも、ちょぴっりまねっこしながら楽しんでます。

書込番号:9919319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/07/28 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

笑顔の私さん こんばんは。
落ち着いてこられたようでなによりです。
のんびりとした良い景色ですね。こんな所にいらっしゃるなら回復も早いことでしょう。

あのあと花火を縦位置で撮影しましたのでお祝い代わりに。

書込番号:9921158

ナイスクチコミ!1


飄々雲さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 22:33(1年以上前)

笑顔の私さん、お帰りなさ〜い。
まだ残業中につき携帯から失礼します。
少し落ち着かれたようで本当に良かったです。また時々参加させてもらっても良いですか?
と言っても私の場合、皆様のような素敵な作例なぞスーパー皆無なので、これから一生懸命練習しなきゃ状態でありますが。。。(^_^;)
あ、会議の呼び出しだ(;_;)

書込番号:9921709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/07/29 10:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

笑顔の私さん、こんにちは。
K-m、かわいくて愛着がわきますね。
僕もK-mにFA77を装着していろいろと出かけました。
カメラを持っていると、普段気がつかない物や景色が発見できて楽しいですよね。
これからもかわいがってあげましょう〜。

書込番号:9923775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/07/30 20:24(1年以上前)

当機種

皆様 こんばんは
身の周りが慌しく、お返事が遅れました事お許し下さい。

猫の座布団さん
綺麗な花火ですね、挑戦されて写された物とは思えません。素敵です。
温かいお気持ち頂きました。のんびりと過ごせたらと思っています。ありがとうございました。


飄々雲さん
遅くまでお疲れ様です。見た通り写真を撮る事は難しいですが、撮れた時の嬉しい気持ちは言い表せませんよね(^_^)v 私もまだまだ駄作だらけです。いつでも楽しみにお待ちしております。

よじいさんの時計さん ありがとうございます。
薔薇の花と飛行機からの雲でしょうか? どちらも素敵ですね。
カメラを持つようになって気が付いた事がありました。何気なく目にするものがファインダーを覗いてるように四角く見ている自分です。不思議ですね(^.^  何処へ行くのもK-mちゃんと一緒です。可愛がってます!


拙い作品で恥ずかしい物ばかりですが、私のような初心者でもカメラで撮る楽しみ、ここで皆様の素敵なお写真を拝見でき勉強させて頂ける事願いながら、書き込みさせて頂いております
目にとめて頂けましたら、素敵なお写真を拝見させてくださいませ。


書込番号:9930604

ナイスクチコミ!3


飄々雲さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/09 21:57(1年以上前)

当機種

かくれんぼ。

笑顔の私さん、こんばんは。

世間は花火大会まっさかりというのに、なかなか撮りに行けず、花火は未チャレンジです。
そのかわりに、窓のところに三脚をたてて、家の裏の雑木林を眺めていたら、ちっちゃな
メジロ君がかくれんぼをしているのを発見。

でもキットレンズの200mmだとやっぱり小さいです。(思いっきりトリミングしました。)
せめて300mmが欲しいなぁ。あぁ欲しいものが増えていく。。

では、また。

書込番号:9976143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング