『K-m white @ペンタックスフォーラム』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『K-m white @ペンタックスフォーラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

K-m white @ペンタックスフォーラム

2008/12/24 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 
機種不明

発売予告チラシ

本日発表がありました実機が新宿のペンタックスフォーラムの外側ウインドウに展示されてました。
ましくペンタちゃんからの「クリスマスプレゼント」ですね。

フォーラム内には発売予告チラシもおいてありましたので、一部もらってきました。

まさに「パンダタイプ」ですね。かわいいの一言に尽きます。

でも、全世界で3000台、しかもボディのみの販売はないそうです。

一台、買っておこうかな?

書込番号:8833525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 20:01(1年以上前)

白いボディは珍しいので2〜3台買っておくと、後日価値があがるかも?

書込番号:8833907

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2008/12/24 20:37(1年以上前)

>みぇたんさん
ペンタのオンラインショップでも予約受けつけが始まり、価格は税込み74800円とのことです。
チョッと高め?の設定ですが、発売当日には多少の割引があるといいですね。

 
>じじかめさん
娘の結婚時にもたせてやりたい、という理由で購入しようか悩んでます(笑)。

書込番号:8834051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/12/25 21:45(1年以上前)

そういえば11月にペンタックスフォーラムに行ったら、K-mについてのアンケートをやってて、本体色についての質問もありました…ほんとにカラーモデル出すつもりだったんですねえ…。
僕は「白×茶がいいです」とか書いたんだったかなあ。

書込番号:8838789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/25 21:53(1年以上前)

こんばんは。
今日、お店でダミーをさわってみました。
やっぱり、目立ちますね、白って。
「おっ」
という感じ。パンダみたい:)。

K-mは、機能的には、購入に踏み切れないモデルですが、物欲意識をそそってくれます。
なかなかのマーケティングではないかと。
ハイエンドモデルにシルバーなんかが出ると、FA Limitedシルバーとのコーディネートもうまくいきそうで、需要ありそうだなぁと思いますが、シルバーは地味過ぎかな。

書込番号:8838832

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2008/12/25 23:52(1年以上前)

>KlioneShockさん 
私もK-mのアンケートに「ピンク」もしくは「ワインレッド」のボディがあったら、と書きました。
まさか「白」のボディでくるとは思いませんでした。
でも「話題性」ではこれでよかったのかな、と思います。

>哀しき独身貴族さん
シルバーモデルだったら、Limitedレンズにピッタリかと思いましたが、でも今度の「白」ボディにはFA★レンズが結構似合っているのかな、とも思っております。
私も機能的には?ですが、なにせ「限定」に弱い性分ですから、チョッとココロが揺らいでます・・・(笑)



書込番号:8839582

ナイスクチコミ!0


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 KTRK 

2008/12/26 12:54(1年以上前)

買おうとしたら〔予約しようとしたら〕
既に、どこのお店も売り切れですね・・・

ほしい!!!

どなたか
まだ在庫のあるお店知りませんか??

書込番号:8841213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2008/12/26 16:15(1年以上前)

ビック、ヨドバシともにネットでは購入できるようですが。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001076859/index.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/pentax/km/index.jsp

書込番号:8841759

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件

2008/12/29 00:23(1年以上前)

有楽町ビックで、触られてうす汚れていた白いモックを見たら購買欲がちょっと萎えた。製品版には防汚加工でも施してあればいいけど・・・。でも、人目など気にしなければ関係ないか。

書込番号:8853784

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2008/12/29 17:26(1年以上前)

>KTRKさん
KTRKさんはみつかりましたか?
本日私も耐え切れず?キタムラのネットで注文してしまいました。
確実に届くのかわかりませんが、楽しみです。

>どうなるさん
情報、ありがとうございました。

>arianrocketさん
白ボディですので、確かにキズや汚れが気になりますね。 
ボディ全体の保護シールがあればいいのですが・・・

 

書込番号:8856499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング