『am pmのサイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 am pmのサイト

2009/03/03 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

今晩わ

コンビニの[am pm]のサイトに
[PENTAX K-m]のクローズド懸賞がありました ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

http://www.karadatokibun.com/campaign/

3月15日迄ですが
[PENTAX K-m]もしくは[PENTAX K-m ホワイト]を手に入れるチャンスですよ (^-^ )

2月17日からのキャンペーンでしたので
既にご存知でしたらスイマセン m(_ _)m

では

書込番号:9186361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/03/03 19:53(1年以上前)

自己レスです

間違って初心者用のもので投稿してしまいました m(_ _)m
スイマセン

書込番号:9186487

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/03/03 19:54(1年以上前)

 
am pm が無い地域に住んでいる私はどうすればよいのでしょうか (^^

書込番号:9186497

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2009/03/03 20:03(1年以上前)

>am pm が無い地域に住んでいる私はどうすればよいのでしょうか (^^

ご自分でお考えください・・・。 (*'-'*)エヘヘ

書込番号:9186558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/03/03 20:38(1年以上前)

今晩わ

>delphianさん

>am pm が無い地域に住んでいる私はどうすればよいのでしょうか (^^

近くにある店舗は・・・  ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

仕事で出掛けた時に寄ってみる (゚ロ゚;)ハッ!!
または(オートマチック・スーパー・デリス)を設置する (T_T)

http://www.ampm.co.jp/newbusiness/asd/point.html

スイマセンもうお手上げです (>0<)ワーン

書込番号:9186807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2009/03/03 22:22(1年以上前)

怪しい懸賞サイトだと飛びつくのは危険だけど、こういうコンビにで買い物したら、当たれば殆どタダなら、K-mもらえるのいいよね〜。1台持ってるけど、もう一台あったら友達に気軽に貸し出してPENTAXの良さをアピールできるよね〜

ということで、コンビニで500円以上買うならam pmだな〜って思ったんだけど、そういえば都落ちしてから、am pmみかけないな……(^-^;
検索してみたら、我が県には無かった(;´д⊂)
チャンスがあるかたは、是非狙ってくだされ〜ヽ(`△´)/

書込番号:9187555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/03/03 22:45(1年以上前)

今晩わ

>覚羅(カグラ)さん

>検索してみたら、我が県には無かった(;´д⊂)

僕は関西ですが店舗が結構少く、家の付近には無いし・・・ (゚_゚i)


この[am pm]でEdyを使い買い物をすると(ANAフライトマイル)が2倍なので
勤めている会社の近くに[am pm]があるので必要な時は行きますが
個人的にローソンが好きなので困っています・・・ (゚ロ゚;

http://www.ampm.co.jp/edycampaign/index.html

では

書込番号:9187734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/04 02:57(1年以上前)

社台マニアさん、こんばんは。

「ampm」のキャンペーンの事、知りませんでした。
情報ありがとうございます。

アッ、社台マニアさん ampmの回し者ですね(笑)

>個人的にローソンが好きなので

アッ、実はローソンの回し者だ(笑)

「エーエムピーエム」は長いので私の回りでは「アンパン」や「アンプン」や「エーピー」って略されてます(^^;

社台マニアさんも関西の方なんですね。
よろしく、お願いします(^O^)

書込番号:9189008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/04 03:06(1年以上前)

社台マニアさん こんばんわ

私の街にもアンパンはありません。残念(泣

この春キャン賞品のk−mはホワイトモデルもあるんですね。
完売の記事をどこかで読んだ記憶もあるのですが、、、。
東京の親戚にレシート集めをお願いしちゃおっかな(笑




書込番号:9189024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/03/05 19:17(1年以上前)

今晩わ

メールチェックを忘れていて、返信が遅くなりました m(_ _)m

>タン塩天レンズさん

>アッ、社台マニアさん ampmの回し者ですね(笑)
>アッ、実はローソンの回し者だ(笑)

[am pm]は[ローソン]に買収される事が決定しましたので、
最終的にはローソン一筋になりそうです (;^^)ゞ

http://www.lawson.co.jp/company/news/1588.html

勿論他のコンビニでも買いますが、先ず[am pm]か[ローソン]を探します o(゚д゚o

>「エーエムピーエム」は長いので(後略)

僕は[エーエムピーエム]のままですねぇ・・・ (゚ロ゚;


>チョア!さん

>完売の記事をどこかで読んだ記憶もあるのですが、、、。

下記はPENTAXのHPのURLです (゚_゚i)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/white/

多分懸賞用に確保されていたのでしょうね (^-^ )
後は(ボンボンバカボンさん)が立てられたスレッドにあるように
アメリカで[PENTAX K2000 white ダブルズームセット]を買う方法でしょうか? (^-^*)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011153/

では

書込番号:9197052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング