『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2010/03/15 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

SONYのα230とPENTAXのk-mならどちらがいいですか?
どちらもダブルズームキットです。

書込番号:11089597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/15 17:48(1年以上前)

K-m 評判いいですねぇーーー

私なら、K-mにします。

後悔のない ように・・・・南無・・・・

書込番号:11089640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/15 17:51(1年以上前)

K-mだったのですね。。。。

すみません K-xと間違いました。
予算があるなら、K-xの方がイイでしょう。

書込番号:11089650

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/03/15 23:35(1年以上前)

だいぼぅさん、こんばんは。
実際に店頭に行かれて、両機触ってみましたでしょうか。
だいぼぅさんの手にしっくりくる方を選択でいいと思いますよ。
実際に持ってみて、シャッター切ってみて、ファインダー覗いてみて、
いいなと思った方を購入しましょう。
あっでもやっぱりサンデーサイレンスさんも書かれている通り、
K-xのWZキットが買えるのであれば、こちらの選択がいいとおもいます。
望遠レンズも300mmまでの評判のいいレンズが付きますので。

書込番号:11091640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/03/16 08:44(1年以上前)

全くやむ1さんのおっしゃる通りだと思いますが、あえて蛇足を。
α230はαシリーズ伝統のeye-start(カメラを構えただけでAFAEが作動する)とスーパーインポーズ付の多点測距。この辺は実機で実感を。
一方、実機では意外と気がつかないのがバッテリー。私は使い回しの出来る単三仕様のペンタックスの方が断然好きですが、評価は別れるかもしれません。
取説をダウンロードして、じっくり読むのも有効かと思います。
最後に、私はk-mを使っていますが、今から買うならやはりk-xをお勧め。高感度に強い方が有利です。

書込番号:11092797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング