『交換レンズについて・・・2』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『交換レンズについて・・・2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

交換レンズについて・・・2

2010/10/07 04:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

広角レンズを探しているうちに、こんな物を発見しました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B002KCFBZK/ref=pe_30082_20229252_pe_vfe_t1

知らないメーカーですが、価格が安価なため購入を検討していますが、大丈夫でしょうか???

書込番号:12022335

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/07 05:34(1年以上前)

なんか得体の知れない会社ですね。買うんだったらだめもとで買ったほうがいいのでは?品質を期待すると後悔するかも。AFが効かないかもしれませんよ。

書込番号:12022378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2010/10/07 06:02(1年以上前)

>電産さん

http://www.eyeopte.com/phenix24mm.html

中国の会社みたいですね。デジ1のレンズかしら?

まあ、「安物買いの銭失い」にはなりたくないので、PASSっす。

書込番号:12022408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/10/07 06:35(1年以上前)

一部の部品がダンボールだったり…

でも、農薬が混入されてても防カビ能力には疑問の余地が有る様です。

書込番号:12022446

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/07 07:00(1年以上前)

ただKマウントを採用している、装着できるだけなように見えます
電子接点もないマニュアルフォーカスのレンズのようにも思えますが

書込番号:12022487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/07 07:27(1年以上前)

http://www.eyeopte.com/s3.html

>PHENIXは世界屈指の生産数を誇るレンズメーカーです。
らしいです。


http://www.eyeopte.com/phenix24mm.html

メーカーページで、これだけの情報では・・・。

こんなページ↓見つけました。
ttp://www.hi-ho.ne.jp/sbko-hq/FAKE/Fake_ML50mmf1.7.html

GANREFにレビューあるじゃないですか!
http://ganref.jp/m/yaji_photo/reviews_and_diaries/diary/94

AFレンズではないようですね。

書込番号:12022536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/07 07:52(1年以上前)

こんなページもありました。(トイカメラ?)

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=electronics-jp&field-keywords=PHENIX

書込番号:12022591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/07 08:18(1年以上前)

3年以上前やったか?ヤフオクで出品してる人が
サンプル作例あげてんの見た事あるで。
全体にモヤっとしてたよな気がする。
確か50mmの方はわるくはなかったような。
俺もその頃四国のHP見て欲しいなて思てたけど
たまたまその作例見て「やっぱ止めた」になってん。
ちゅうこって素人判断ではお勧めはでけんw

書込番号:12022645

ナイスクチコミ!1


Maximumeさん
クチコミ投稿数:46件

2010/10/07 08:53(1年以上前)

以前、このメーカーの二眼レフ(フイルム用)を雑誌か新聞の広告で見たような気が…

書込番号:12022723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/10/07 10:31(1年以上前)

鳳凰(ホウオウ:PHENIX)とか海鴎(ハイオウ:上海SEAGAL)って、
昔からの一眼レフ・二眼レフのメーカーですよね。
結構、OEMもやっているようです。
ケンコーの一眼レフもPHENIX製だし、YASHICAのコンデジも確かPHENIXかな。
まあ、性能をウンヌンするものではなく、あくまでも趣味とかでしょうね。

書込番号:12022982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2010/10/07 17:34(1年以上前)

皆さん、有難うございます。

意外と知られているメーカーだったんですね。

また、何かありましたら相談宜しくお願いします。

書込番号:12024231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング