『購入いたしました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入いたしました!

2009/05/04 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

本日5月3日に購入いたしました!
(日付変わっちゃったから昨日になりますが)

初めてのデジ一、予算の関係もあり
Kiss X2・F、ニコンD40、K-m等が候補となっておりましたが
店頭でK-mを見て、実際に手に取った瞬間にヒトメボレでした。

こまかい機能の差は初心者の自分にとってはあまり関係ないかなと.....
で、【見た目】と手にしたときの【しっくり感】で
ペンタックスK-mに決定しました!
もちろんこちらの皆様のカキコミや投稿画像も
たーぷり参考にさせていただきました。

はやくこちらにいらっしゃる皆様のように
素敵な写真が撮れるよう精進してまいりたいと思います。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:9488189

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/04 02:08(1年以上前)

みならい小坊主さん、K-mご購入おめでとうございます。
手にしたときの好フィーリング大事です。

写真もフィーリングで撮りましょう。
また「撮りたい位置よりもう一歩前に出て撮ると良いよ」と教わりました。

書込番号:9488267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/04 02:28(1年以上前)

みならい小坊主さん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

>こまかい機能の差は初心者の自分にとってはあまり関係ないかなと

K-m は高性能ですよ〜!
AFもK20Dより速いし、軽くてコンパクトだし、デジタルフィルターもあるし!

素敵な写真を、いっぱい撮ってくださいね。。(^O^)/

書込番号:9488329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/04 06:50(1年以上前)

くりえいとmx5さんありがとうございます。

>また「撮りたい位置よりもう一歩前に出て撮ると良いよ」と教わりました。

ナルホド、勉強になりますな。心がけてみます。(⌒O⌒)


タン塩天レンズさんありがとうございます。

>素敵な写真を、いっぱい撮ってくださいね。。(^O^)/

いっぱい撮ります!
当面は素敵じゃない写真を・・・になると思いますが(TwT。)

書込番号:9488628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/04 10:25(1年以上前)

>みならい小坊主さん
>くりえいとmx5さん

>撮りたい位置よりもう一歩前に出て撮ると良いよ

ファインダーを覗きながら歩く時は、距離感が分かり難い上に足元が見えないので気を付けてくださいね。
魚眼や広角の時は、崖っぷちまで まだまだ距離があるように見えるし望遠は足元が見えないし(^^;

書込番号:9489256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/04 11:05(1年以上前)

良い子は
ファインダー覗きながら歩き回るのは止しましょう。



標準画角(ズームレンズの30mm辺り=目で見た感じに相当する)で
まず一枚撮るようにするとズームレンズの基準が自分の中に出来上がります。

むやみにズームを使っていると
レンズの美味しい使い方を知ることがなかなか出来ません。

書込番号:9489395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング