『キタムラで購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラで購入しました

2009/07/20 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

当機種
当機種

金剛峰寺

長谷寺のボタン

常連の皆さんの意見につられ気にしてみていたら、近所のキタムラで53800円
古いカメラを下取り3000円で、差し引き50800円
ということで、ふらふら〜っと買ってしまいました

ついでに、ここの口コミにも登録して、デジイチデビューです

といっても、買ってから約3ヶ月経ち、とても気に入ってます
特に光の感じは、素人の私としては感激!

腕を上げて、もっと良い写真を撮っていきたいと思います

PENTAXに集まっている皆さんの暖かな雰囲気に惹かれた部分もあり
今後ともよろしくお願いします

書込番号:9884138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/20 23:28(1年以上前)

こんばんは。しゃしゃらくらくさん

K-mダブルズームキット購入おめでとうございます。
1枚目 静けさが伝わってきます。 2枚目 ボタンの花こちらでは見たことがないかも?

僕の知識もコンデジの延長線上なのでお互い勉強しましょう。
知識がなくてもボタンを押せば撮影できますので。

書込番号:9884176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 00:05(1年以上前)

当機種
当機種

初めまして。TAKE A PICTUREさん

早速のレス、ありがとうございます
とても勇気がわいてきますね

レンズも色々欲しくなるカメラですね

勉強しながらボチボチと付き合いたいと思います

書込番号:9884422

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/21 00:21(1年以上前)

こんばんは♪
K-m、なかなかイイ写りですね〜
ケーブルレリーズが使用できないので、購入に至りませんでしたが、K-7購入してからメニュー画面の良さを改めて実感して、また購入意欲が^^;

差し出がましいようですが、3枚目の写真は露出オーバーですね...
4枚目もチョイ露出オーバーですね、あと構図は意図があれば別ですが、右上がりになっていますので水平を取るのと、もう少しローアングルにして、後ろのクルマが写らないようにすると、もっと良くなると思いますよ♪

書込番号:9884532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/21 09:27(1年以上前)

別機種
別機種

長谷寺

乙訓寺のボタン

長谷寺のボタンがキレイですね。長谷寺へは紅葉の時期に行きましたが雨でした。
長岡京市の乙訓寺のボタンもキレイですよ。

書込番号:9885476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 22:09(1年以上前)

MEsuperさん
恥ずかしながら、撮った写真をアップして良かったです
貴重なアドバイスありがとうございます

AUTOで撮影したのですが、確かに結構オーバーですね
どちらも夜だったのでISOを上げたのがいけなかったのでしょうか
それとも、シャッタースピード優先などモードを変えた方が良いのでしょうか

と、こうやって腕を磨ければ良いんですよね


じじかめさん

以前から、よくコメントや写真を拝見しておりました
C'mellさんとともに出現率の高い方に、レスいただけて光栄です
KM買うまでに大変参考にさせていただいていました
じじかめさんのような写真が撮れるようにがんばります p(^^)q

書込番号:9888160

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/22 00:32(1年以上前)

こんばんは、特に四枚目は後ろの暗闇に露出が引っ張られたと思いますので、マイナスの露出補正をして上げればよろしいかな〜と思います。

設定を変えながら撮るのも写真の楽しみですから、どんどん撮って楽しんでくださいませ♪

書込番号:9889155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング