『無題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信47

お気に入りに追加

標準

無題

2009/10/08 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件
機種不明
機種不明

キタムラにて・・・・
おそらくこれが底値でしょう。
ガラスケース内の展示品。

書込番号:10278492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/08 19:13(1年以上前)

安い!

買いでしょ♪

書込番号:10278504

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/08 19:18(1年以上前)

>ヲタレンジャー♪さん 

でしょ?

でもこれが2台目のα700なら・・・微妙?
α550がすぐ6万円台になりそうな予感が・・・orz

書込番号:10278534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/08 19:22(1年以上前)

安いですね。どちら方面のお店でしょうか?

書込番号:10278548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/08 19:24(1年以上前)

名機と呼ばれるカメラがこんな値段とは。。
購入される方はラッキーな人ですね。

書込番号:10278558

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/08 19:45(1年以上前)

>じじかめさん

本当に2台目悩んでいます・・・今は北関東というか南東北というか・・・。
(公表するとすぐ売れちゃうし、でも売れてほしいような・・・)

>ちょっぴりさん

ですよね!α700いい機体です。(でも迷い中)
Dimage 7Hiの頃から参考とさせてもらってます。
お会い?出来て嬉しいです。

書込番号:10278654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/08 20:25(1年以上前)

大庶民さん、情報ありがとうございます。 栃木・福島あたりのようですね?

書込番号:10278837

ナイスクチコミ!1


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/08 20:36(1年以上前)

これを機会にもっとαユーザーが増えるといいですね!

書込番号:10278887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/08 20:36(1年以上前)

栃木なら、明日の朝ダッシュだー♪

って、私は700持ってるし〜♪

ソニーってあまり好きじゃないんですが、7万円台で700購入しました。
8514と100マクロで使ってます。実際に使ってみると結構良いじゃない♪

2台目もありかなぁ〜?

書込番号:10278888

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/08 21:37(1年以上前)

じじかめさん 茨城を忘れてはいけません…。

書込番号:10279171

ナイスクチコミ!1


Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/10/08 21:49(1年以上前)

買えるヒトが羨ましい。。。

中古より安かったりして(笑)。

書込番号:10279244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2009/10/09 10:32(1年以上前)

先月になってしまいますが都内のヤマダ電気で59800で購入しました。やはりケース内展示品で現品限りでした。もちろん購入。バージョンは2でしたので初期出荷分だと思います。もちろんすぐにバージョンアップしました。

書込番号:10281314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/10/09 11:10(1年以上前)

安い!

何処で買えるの?
ちょっと、教えなさいよ!

書込番号:10281428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2009/10/09 11:21(1年以上前)

>マリンスノウさん
池袋のヤマダ電気です。ボディのみは私の買ったのが最後の1台でしたがレンズキットはまだ数台がありました。といっても少し時間が経過しているので、もう無いかもしれません。

書込番号:10281457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/10/09 11:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おすぷれいさん どーもです。
池袋じゃもう無いかも、、、。

大庶民さん 
どちらのキタムラですか?
って、こちらももうないかも?

書込番号:10281507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/09 11:59(1年以上前)

>茨城を忘れてはいけません…。

も、ありそうですね?

書込番号:10281562

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/09 19:04(1年以上前)

皆様。
私はこのα700を苦汁の末に購入を断念します。(多分、防湿庫の肥やしになるし)
ゾナー資金か7Dの2マウント体制の信念を貫きます。

ちなみに今日も売れてませんでしたがこの連休中にはさすがに売れるでしょう・・・・

でも2台だけの展示品だけですので店舗情報は迷惑かかるのでないか?
携帯で写真撮ったのもばれてるし、今後行きづらくなりそうですし・・・
(中古探しにチョクチョク行ってるし)

酒のつまみに干し納豆でも食うべか!

書込番号:10282812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/09 20:47(1年以上前)

別機種

>Dimage 7Hi

今でも持ってますが、デジカメが誕生して、初めて名機と呼ぶにふさわしいカメラだったのではないでしょうか。
画素数こそ500万画素ですが、絵づくりにおいては、ピュアな透明感が大変きにいっております。

書込番号:10283193

ナイスクチコミ!1


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/10/10 02:29(1年以上前)

展示品とはいえ、ショーケース内であまりいじられていないわけですから、安いですね。
α700は気に入っているカメラなので、3台目いっときたい気分。

>でも2台だけの展示品だけですので店舗情報は迷惑かかるのでないか?

お店は売りたいものが売れるし、客は展示品2台のみ限定、と知った上なので、誰にも迷惑はかからないと思います。むしろお店の方には喜ばれるのでは。。

書込番号:10285041

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/10 07:26(1年以上前)

>ちょっぴりさん 

私のDimage7Hiは雨に濡れて壊れてしまいましが当時QV-4000と併用していた機種でした。
(単三電池・シンクロ接点があった機種で貴重でした)
Dimage7Hiのストラップは気に入っていてこれは今だに使用しています。

書込番号:10285341

ナイスクチコミ!0


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/10 07:44(1年以上前)

>OM->αさん

分かりました〜(笑)
そう言って下さるならお教えします。

つくば市稲荷前店  59800円
牛久店       60000円

*下取り無し・5年保障の5%は別途です。
*11日以降の電話問い合わせはご遠慮くださいね。念のため(汗)

さぁ ラッキーな人は誰?
(やっぱり買っとけば良かったかなぁ?)

書込番号:10285379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/10/10 07:47(1年以上前)

遠いなぁ〜。

書込番号:10285382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/10 18:59(1年以上前)

つくばでしたか。

昨夜の時点で分かっていれば今朝ダッシュできたのになぁ。

書込番号:10287578

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/10 20:32(1年以上前)

>ヲタレンジャー♪さん

これも「縁」ということでご勘弁ください。
私も近所ではないため月曜か火曜日に見てきます。
仕事の途中にチェックしているもので・・・。

書込番号:10288023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 23:03(1年以上前)

九州のキタムラにも同じ値段(60,000円)でガラスケース展示品の販売がありました。

書込番号:10288963

ナイスクチコミ!2


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/11 07:44(1年以上前)

>PERESTROIKA005さん

九州にもありましたか!
ずっとα700が展示してある店舗は狙い目かも知れませんね。

書込番号:10290363

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/10/11 10:09(1年以上前)

キタムラ、一斉に展示品処分してるんですかね。
私の近所のキタムラではやってませんね(展示してないし。)(;;)

代わりにα200の中古を20500円で購入してしまいました。

書込番号:10290797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 18:51(1年以上前)

>つくば市稲荷前店

もう、ばらされてましたか。
見覚えのある風景の写真だと思って、さっき帰りがけに確認してきたところです。私もその現物の前で金曜日の昼休み時間いっぱい物欲と戦っていました。ははは、また物欲と戦うはめになりました。で、今日の午後6時現在はまだありましたよ。
閉店は8時かな、9時かな。明日でも間に合うかな。明日は休みだし、獲得レースに勝利した方は是非ご報告をお願いします。この店はほとんど陸の孤島みたいなとこにあるので、車以外ではちょっとキツイです、電車は無いし、バスはあるけどとっても不便です。

書込番号:10292847

ナイスクチコミ!2


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/11 19:29(1年以上前)

>yosemite3445aさん

ははっ・・・まだありましたか。(苦笑)
しかし、お買い得って感じが薄れてきましたか?
どうなってんでしょうね。

>ヲタレンジャー♪さん

チャンス到来ですよ!



書込番号:10293019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/11 23:52(1年以上前)

ビッグチャーーーーンス!

でも、明日は運動会なんで、問い合わせしてる暇ないかなぁ?

とにかく運動会が終わったら近所のキタムラから問い合わせてみたいと思います。
もちろんダメ元ですけど!

レンズは2本しかないので、2台体制になればレンズ交換しなくて済みます。(笑)

書込番号:10294824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2009/10/12 11:45(1年以上前)

スレの話題に無関係ですが…

ヲタレンジャーさんのHNを、ヨダレンジャーと読み違えてしまいました。

駄レス失礼。m(_ _)m

書込番号:10296889

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/12 16:19(1年以上前)

・・・・・どちらの店舗もまだありました。orz (AM11時現在)

書込番号:10298006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/10/12 21:53(1年以上前)

 つくば店の方は本日夕方6時現在まだありました。
牛久の方は未確認です。
ちなみに土浦のキタムラでは展示品でもこんなに安くなってませんね。

書込番号:10300077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/13 07:34(1年以上前)

おはようございます。ルナです。

昨日、ためしにキタムラで在庫調べてもらったのですが、まだ在庫のある店舗が複数ありますね。

それでは。

書込番号:10301998

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/13 17:36(1年以上前)

>不動明王アカラナータさん

ええっ?近隣なんですか?
私はつくばサーキットまで車で20分のところですが撮影は一度も行ったこと無いです・・。
カメラマンライダーさんのころも参考にさせてもらってます。
情報ありがとうございます。

>ルナ・クリスティンさん

・・・・ルナ様まで。orz お問い合わせありがとうございます。

ネガになりますがSONYって初心者?にはとっつきにくいのでしょうかね?
(1台目なら買いだと思うのですが・・・なかなか10万を切らないなぁとチェックしていた頃が思い出されますよ。しかもそんな前じゃないし)

私が価格COMを過信しているのか?単に陸の孤島なのか?人気が無いのか?
これが40D(50D)・D90なら少し高くてもすぐ売れてしまうのか?
いやぁ・・・今回考えさせられました。

書込番号:10303751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/13 20:42(1年以上前)

こんばんは。

昨日閉店間際のキタムラへ飛び込んで調べてもらいました。
店員さんの話ではどれもこれも展示機のような感じですね。
一応値段を聞いたら6マン円と言っていました。
明日、実際に購入するかどうか決断し、もう一度行ってみます。

書込番号:10304693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/10/13 20:54(1年以上前)

>>大庶民さん
 うちから筑波サーキットはバイクで70分くらいです。
問題のキタムラつくば店までは30分くらいですね。
ちなみに新機種が発売になった時とか、カメラいじりに行くのは
ひたち野うしくのケーズです。でも実際に買うのは大体
キタムラ土浦市中高津店です。

書込番号:10304777

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/13 21:51(1年以上前)

>ヲタレンジャー♪さん

ヲタレンジャー♪さんも判断(踏ん切り)に迷うところと思います。(笑)
私の予想に反して売れ残ってますし、スレも長くなりましたので
ヲタレンジャー♪さんの回答待ち?を持ってスレを閉めたいと思います。
私もこまめには確認出来ませんが売り切れが分かりましたら報告させて頂きます。

>不動明王アカラナータさん

そちらのキタムラは仕事のコースでは無いので寄ったことはありませんが
ひたち野うしくのケーズは私もいじっています。
α900も7Dもありますしコンデジも結構揃っているんですよね。
でも連休前ですがα700Pの展示品を見ましたが・・・キズだらけで誰にも勧められないですね〜。

書込番号:10305189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/10/13 22:00(1年以上前)

 あのα700の展示機は状態悪いですね〜。
絞らなくても、かなり酷くダストがクッキリ映り込みます。
幾ら安くしてくれても、私もあれは人に勧められませんね。

書込番号:10305271

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/14 21:04(1年以上前)

機種不明

さらに近隣の龍ヶ崎店にもありました。
(中古が無いのでまず寄らない店ですが行ってきました。)
ルナ・クリスティンさんの情報にもありましたが結構ありそうです。(探せば)

ヲタレンジャー♪さんに最後の下駄を預けるのも無責任と思い
「地域によっては結構ありました」ってことでスレを終了させて頂きます。

ありがとうございましたっ!!orz

書込番号:10310111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/15 20:06(1年以上前)

α700の気になる皆様。こんばんは。

α7II=\59,500(笑)

では。

書込番号:10314449

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/15 21:00(1年以上前)

>α7II=\59,500(笑)

α7II ?? α700の2台目を59500円で購入なのか?別店舗にて発見で最安更新なのか?
まさかα-7 LIMITED(α7II )ってオチなのか?(高いって・・・笑)

気になりますねぇ〜!!




書込番号:10314753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/10/15 21:18(1年以上前)

誤記でしょ。プロフィールを見て下さい。

書込番号:10314864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/15 23:50(1年以上前)

ヲタレンジャーさん、ついに購入されましたか。
当方四国ですがこちらのキタムラにもありました。
α550を予約するつもりでいましたが、気がつけば店を出るときにはオレンジ色の箱を持っておりました(^-^;)
LVがどうしても必要なときはα300を使い、
α700後継機がでるまで使い倒そうと思っております。

書込番号:10315928

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/16 07:05(1年以上前)

>マリンスノウさん 
ホントだ、増えてますね。失礼しました。

>うめちょんさん
ご購入おめでとうございます。
α300もお持ちですか〜 うらやましいですね。

書込番号:10316806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/16 19:30(1年以上前)

みなさん。こんばんは。2台目ゲットしちゃいましたよ。

ごめんなさい。うれしさのあまり焦ってミスタイプしました。
誤記です。(グスン)

店長さんに「つくば方面で\59,800ですが、がんばれますか?」と尋ねたら、その場で電卓はじいて「\59,500ですね。」と即答。

機体の状態は(ネガキヤンではありませんので慎重にお読み下さい!)、「2週間ほど前から展示してありますが、ソニーは人気が無いみたいで、あまり触らせて欲しいという人もおらず、シャッター回数も僅かだと思いますよ。」とのこと。

また、展示機を手にする場合は店員さんの立ち会いで行われていますから、無茶無茶な試し打ちする人もいないでしょうし。。。
私としては展示機であることは前提なのであまり、それなりのリスクはあろうかと思いますが、店長さんの説明にちょっと胸をなで下ろしています。どうせガンガン使うのですから、多少シャッターきってあっても問題はないと思います。

α700狙っている方は、その辺を理解された上でご購入下さい。

書込番号:10318905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/17 00:37(1年以上前)

大庶民さん

ありがとうございます、
まだグリップの感触の違いに慣れていませんがいいカメラですよね。
α300と比較していろいろ使いやすい点が多いですね。
今回はいい買い物ができました、情報ありがとうございました。

書込番号:10320703

ナイスクチコミ!1


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2009/10/29 17:55(1年以上前)

展示品のα700売り切れました〜〜

最後まで牛久店が売れ残ってましたが
これで情報の3店舗は無事完売デース!
今度何かの特価?あったら店舗も報告スルデス!

ありがとうございました。orz

書込番号:10387406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング