『有料or無料??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『有料or無料??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

有料or無料??

2009/10/19 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:42件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

皆さん、こんにちは(゚▽゚)/
昨日使用中にいつのまにかファインダーにゴミが入ってしまいました↓↓(いつの間に?)撮影には支障ありませんが、気分的には支障大!!
そこで伺いたいのですが、ファインダーのゴミ取りって無料ですか??(購入は一年以内で保証期間内です。保証書はありますが、レシートはありません)
ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10333826

ナイスクチコミ!0


返信する
Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/19 12:34(1年以上前)

Lovely ミッキーさん

保証期間内であれば無料ですよ。保証期間を過ぎると1回あたり1,575円かかります。

書込番号:10333847

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/19 12:39(1年以上前)

こんにちは
他のメーカーの書き込みでは、保証期間内では無料と見ています。
しかしこちらは2007,11の発売のようで、期間内であることを証明できるものの添付が必要でしょう。

書込番号:10333870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/10/19 13:09(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございますm(__)m
お〜、無料ですかw(゚o゚)wでも、やっぱりレシートは必要ですかね↓↓

書込番号:10334006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/10/19 13:38(1年以上前)

>やっぱりレシートは必要ですかね

保証書に必要事項が記載されていなければ、必要でしょう。
(SONYに直接確認してみてください。)

>昨日使用中にいつのまにかファインダーにゴミが入ってしまいました

清掃してもそのうちまた入ります。
よほど大きな物、とか、虫、でもないかぎり、気にしないのが一番ですが・・・・・・。
気にしていたらキリがありません。

個人的にはファインダークリーニングに出したことはありません。
15年ほど使ってオーバーホールに出して、ファインダーもきれいになって戻ってきたことは一度だけありますが。

書込番号:10334091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/10/19 15:45(1年以上前)

一応、必要事項や店判はあります。気にしないA………、気になる〜f^_^;あっ、ちなみに清掃はどのような手続きが必要でしょうか??勝手にSONYに送りつける、ではないですよねf^_^;

書込番号:10334467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/10/19 17:46(1年以上前)

購入して一回使っただけで入りましたαではないですが(笑
埃じゃないメカダストなども有りますね〜自分は気にしなくなりました( ̄▽ ̄)

書込番号:10334891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/10/19 22:46(1年以上前)

>勝手にSONYに送りつける、ではないですよね

パソコンをお持ちでしたら、↓こちらから

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/repair_service/index.html

「引き取り修理サービス」または「宅配修理受付サービス」を依頼できます。

もし、パソコンをお持ちでなければサービスに電話。
(修理窓口は取り説に電話番号が記載されているはずです。)

書込番号:10336685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング