『晩秋を感じつつ 散歩しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『晩秋を感じつつ 散歩しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

晩秋を感じつつ 散歩しました

2009/11/28 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種
当機種
当機種

朝の光を受けて 

もみじの下で

もみじは逆行がいいですね

ユーザーの皆さん、こんにちは。私はR1とα700を使用していますが、今日は天気もよく、α700を持って晩秋を感じつつ、近くの公園を散歩してきました。紅葉がきれいな場所があり、普段は通りすぎてしますのですが、歩くとちがいますね。思わずカメラを向けていました。贅沢な時間を過ごしました。

書込番号:10546395

ナイスクチコミ!0


返信する
nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/11/28 16:45(1年以上前)

私もR1とα700、今回α550を買い足しました。

良い色が出てますね、2枚目の紅葉の写真とか、ディテールもハッキリしていて、とても好きな構図です。
レンズは何をお使いでしょうか?
情報からは、80mmとなっていますが、差し支えなかったら教えて下さい。

紅葉はもう少し楽しめそうですね。

書込番号:10546412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/28 16:54(1年以上前)

「逆行」より「逆光」のほうが・・・と言うのはともかく、一枚目も秋らしくていいですね。

書込番号:10546441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2009/11/28 17:06(1年以上前)

nag-papas さん こんにちは。
 
 私の持っているレンズは、標準ズームがツァイスの16-80ミリです。望遠がGレンズの70-300ミリ、マクロが50F2.8です。1、2枚目はツァイスです。α700を購入した動機はツァイスが使えることですが、最初は標準側はR1に任せて、Gレンズがどうしても使いたくて、α700の製造中止を聞いて、中古で買いました。R1のクチコミやPHOTO HITS に他の写真もありますので、覗いてみてください。私の場合は、画像ソフトで編集はせず、その場で露出を決めて撮影しています。α550は今のところ見送りしています。
逆行は逆光の誤りでしたね。じじかめさん、ご指摘ありがとうございます。ははは。
最近、生き方は時代に逆行してまして。。。

書込番号:10546487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2009/11/28 17:10(1年以上前)

ちなみに、カメラデカルト=元祖カメラデカルトです。よろしくお願いします。

書込番号:10546499

ナイスクチコミ!0


尾塚さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

当方もR-1とα700を使用しています。

写真はα700で撮りました。

書込番号:10547532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/11/28 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いちょう 逆光で撮りました

建物に映る影に注目!

再びいちょう マクロ50のボケです

皆さん、こんばんは。クチコミは、R1よりα700の方が皆さん見てますね。すぐに反応があって嬉しいです。ついでに、いちょうもきれいでしたので撮影しました。ご覧ください。

書込番号:10547962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/11/29 16:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

水鳥も遊んでいました

みごとでしょう。このいちょう・・

水に映ってます・・・

こんにちは。
今日は午後から天気が崩れ、明日は雨模様とのことなので、午前中、いちょうのきれいな公園へ撮影に出かけてきました。黄色をきれいに出すのは、結構プラス補正しないと色が出ないものですね。画像をアップしたので、ご覧ください。来週は散り落ちてしまうのでしょう。次はもう冬景色の写真になりますね。

書込番号:10552125

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/11/29 16:26(1年以上前)

こんにちわ。元祖カメラデカルトさん

2枚目と3枚目の画像が良くて、とくに3枚目の逆光の紅葉が印象的ですね。

 

書込番号:10552179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング