『α700で撮る休日・・・さくら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700で撮る休日・・・さくら』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 α700で撮る休日・・・さくら

2010/04/10 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種
当機種
当機種

菜の花もきれいです

夜は夜で楽しめました

皆さん、こんばんは。
今日は久しぶりに、朝から夜までα700と過ごしました。
今年は桜の満開が休日と重なったため、ゆっくり撮影することができました。
画像をアップしましたので、新製品が気になる方も、肩の力を抜いてご覧ください。

書込番号:11215207

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/11 13:39(1年以上前)

当機種
当機種

元祖カメラデカルトさん
こんにちは。

私も先ほど撮ってきました。

桜は大好きです!

α700は操作性も良く
シャッター音も気持ちいですね。

書込番号:11218055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2010/04/11 15:07(1年以上前)

当機種
当機種

桜散る景色

カード麻雀さん、そしてα700で桜を撮っている皆さん、こんにちは。

 今日は天候が崩れるという予報でしたので、朝のうちに撮ってきました。
 予報が外れて、私の家のリビングからも、散り行く桜の舞う景色をのんびり
 眺めることができます。

書込番号:11218378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/04/12 14:00(1年以上前)

元祖カメラデカルトさん
こんにちは。

夜桜、良い雰囲気ですね。

私も、先日の土曜日に山登りの帰りに、桜を見に行きました。
ちょうど満開で、風が吹くと桜吹雪が舞ってとても綺麗でした。

しかし、桜を撮るのって難しいですね。
どこにピントを持っていったらよいのやら・・・・

書込番号:11222760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/04/12 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

登山道入り口

画像が旨くアップロード出来てませんでした。

書込番号:11223010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2010/04/12 16:24(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんにちは。
初めて桜を撮ってみましたが、なにやら桜って、難しい被写体のうちの1つみたいですね。
イメージとしては"ふんわり柔らかく"だったのですが、失敗写真がけっこうありましたね。。
夜桜はもっとヤバかったです(笑)

アップ致しました写真は、立川の昭和記念公園と上野にある上野動物園になります。
今日の雨でだいぶ散ってしまったのでしょうね。

書込番号:11223156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/04/12 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさま、こんにちは♪

今回初めて旅行に連れて行きました。
先週の火、水と京都のさくらです。
すべて100macroです。

書込番号:11223728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/04/12 19:15(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん、こんばんは。

桜の写真をたくさんお見せいただきありがとうございます。スレ主としてお礼申し上げます。
桜の撮影は、花がまとまって咲いているため、どこにピントを合わせてよいかが難しいのと、
なんと言っても、露出が一発で決まらない点にあると思います。
 フィルムカメラからはじめた人には、わかると思いますが、私も思った色が表現できないジレンマを何度も経験したことがあります。白を白く撮るにはプラス補正で・・・など。でも、デジタルカメラを使うようになって、このジレンマはずいぶん解消されました。追加でアップの写真を2枚ご覧ください。花びらにこだわったものです。

書込番号:11223772

ナイスクチコミ!1


尾塚さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私もα700ユーザーとして
投稿させてください(*^-^)ニコ
今年の桜ですがソメイヨシノだけではないので…(^▽^;)


@ 「楽しい予感」(浜松市フルーツパーク)

 園内散策路を歩いていると園内列車が来たので
慌てて撮りました。

A 「ブルームーン」(浜松フラワーパーク夜桜開園)

 一ヶ月に二回ある満月を桜とコラボさせてみました。
わざとWBを電球色にして青みを出してみました。

B 「春の彩り」(静岡県営吉田公園)

 チューリップフェアー時に桜の清楚さと
チューリップの鮮やかさを重ねてみました。

書込番号:11223900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2010/04/12 19:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

むずっ

まだありました^^;
夜桜はもう二度と撮ることはないかもです(笑)

書込番号:11223935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/04/12 20:03(1年以上前)

元祖カメラデカルトさん。

< フィルムカメラからはじめた人には、わかると思いますが、私も思った色が表現できない
<ジレンマを何度も経験したことがあります。白を白く撮るにはプラス補正で・・・など。

ネガフイルムの場合は、ラボの現像時に勝手に修正されてしまいますので、自分がどの様に
撮ったのかわかりにくいですね。
ラボによっては、違った色合いになったりしますしね。

その点デジタルの場合は、悪く言えば適当に撮って有る程度後から自分好みに修正出来る
のがいいですが、それが良いのか悪いのか・・・・・

書込番号:11223959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/04/12 20:14(1年以上前)

おんぼろろんさん、こんばんは。

 私の場合、フィルム時代からの癖なのか、その場で露出補正して、すべてJpegで撮っていま す。あとで修正することは、しないこととしています。

書込番号:11224009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/12 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

小沢の桜(昨年)

大黒天の大桜(web上初?)

滝桜(67判 今週末開花か?)

越代の桜(67判 まだです)

元祖カメラデカルトさん  良スレ ありがとうございます。

これから開花です、ので観光案内風過去画像を4枚ほど。

小沢の桜、映画初恋で有名になりました。実際、好きだった女性が亡くなり、悲しみの
なか、植えた桜だそうです。 大黒天の大桜(電線写ってます)、たぶんweb上初公開か
それに近いほど、撮影者来ません。貸切りです。滝桜と越代は、フィルムをスキャナーにかけました。自分のプリントをもらってくれる方の喜ぶ表情が、なによりの幸せです。

書込番号:11225337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/29 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

滝桜

滝桜

滝桜(α300)

上石の不動桜(α300)

今年の画像です

書込番号:11298022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/07 15:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

小沢の桜(はつ恋の桜)全景

小沢の桜 定番位置

手作りライトアップ

田んぼに映ります

3連投スミマセン。1本のソメイヨシノ。祠は子安観音です。

書込番号:11330429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2010/05/11 20:53(1年以上前)

花芽羅萬太郎 様

 桜の写真、ありがとうございます。小沢の桜がどの地方のものか存じ上げませんが、撮影ポイントとなる桜だけに、たくさんの人が訪れたことと思います。1ヶ月前、確かに桜は満開となり、鮮やかな花びらをつけていたのが、いまは新緑となり、その色も少し濁ってきつつあります。次は紫陽花、菖蒲、蓮の花、ひまわりでしょうか。また私たちの目を楽しませ、撮影意欲を高めてくれます。また良い場面に出会いましたら、画像を投稿しますので、よろしくお願いします。では、また。お元気で・・・

書込番号:11348288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング