『コンパクトフラッシュについて…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『コンパクトフラッシュについて…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトフラッシュについて…。

2010/07/31 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

コンパクトフラッシュを買い足そうと思っています。

SONYのサイトを見ても
動作確認できているカードは
古いものが多くココ、価格.comで見ても
価格のないものが多くなってきました。

 そこでα700ユーザーの方々の
ご意見を頂戴したく書き込みました。

「信頼性・書き込み&読み込みが早く快適で低価格な8GB以上」を
探しています。

良いものがありますでしょうか?

また…今α700で使える限界って
どこまでなんでしょうか?

書込番号:11703277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/31 23:14(1年以上前)

信頼性で言うとsandiskがよいと思います。
http://www.sandisk.co.jp/Assets/File/pdf/PCT/20100118_CF.pdf
で確認しますと、製品によりますが32GBまで対応しているようです。

書込番号:11703331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/01 00:29(1年以上前)

そんなに高速なCFカードは必要ないと思いますが・・・
SANDISKのExtreme(SDCFX-016G) 16GBで\8,650、Ultra(SDCFH-016G)で\5,980

http://www.toeimusen.co.jp/~th/category/cf.html

書込番号:11703728

ナイスクチコミ!0


スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

2010/08/02 18:33(1年以上前)

hotman様>

奥州街道様>

ご返答ありがとうございます。
こう言うサイトがあるとは知りませんでした(^▽^;)

書込番号:11710831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング