『レリーズ優先について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『レリーズ優先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズ優先について

2013/03/13 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 
機種不明

iPod touch 4th にて撮影

先日、α700を購入しました。

メニューでレリーズ優先にしたのですが、電源を切るとフォーカス優先に戻ってしまいます。これは、仕様なのですか?

それか、保存する方法があるのですか?
ファームはVer.4です。

書込番号:15886747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/13 14:37(1年以上前)

レリーズ優先にしたつもりが、決定ボタンお押していなくて
フォーカス優先のままだったりして?  (・_・ヾ

書込番号:15886816

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/13 15:50(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんが言うように

俺もそう思いました(自分がよくやるので)

書込番号:15887019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 15:57(1年以上前)

決定ってマルチセレクターを押し込むんですよね?
それだったら、やっていますが....
どうなんでしょうか?

書込番号:15887034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/13 16:08(1年以上前)

確認です。

設定が戻るのは、「レリーズ優先」の部分だけでしょうか?
日付が戻ってたりしませんか?

電源を切ると、バッテリーを抜くでは、動作が異なりますが、
電源を切って、バッテリーな抜いてないんですよね。

古い機種ですから、基板上のコンデンサー不良かな? とも考えましたが。
コンデンサー不良なら、電池を抜いた時点で、工場出荷時に戻るはずですから、
この状態では無さそうですね。

自宅に戻ってからα700で確認して見る事にしあす。

書込番号:15887066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/13 16:10(1年以上前)

あら、同じスレが・・・・
解決したみたいですん。
良かった。

書込番号:15887075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。
一応、レリーズのみです。

さっき、勘違いして同じスレを作ってしまいました。すみません

書込番号:15887084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング