『新宿御苑のイチョウなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『新宿御苑のイチョウなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

新宿御苑のイチョウなど

2015/11/28 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

久々にα700で、新宿御苑に行ってきました。
今年の黄葉や紅葉は、外苑並木の例などでも色づきがあまり芳しくないようですが、
本日の新宿御苑では、イチョウは割ときれいだったように感じました。

一番奥のプラタナス並木は旬が終わっていまして、
見頃は、このイチョウとかスイセンでしょうか。

α700は、アキュートマットスクリーンの光学式ファインダーなので、
とても見易く、旧機種ながらもなかなか捨てたものではないなぁ、と感じた次第です。(*^_^*)

書込番号:19358667

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/28 16:41(1年以上前)

新宿御苑は人が少なめで静かにひっそりとしていているところが魅力ですね
真夏でもそれなりに涼しく穴場な公園の一つと言えますね。

書込番号:19358706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/11/28 17:22(1年以上前)

ステキなお写真見せていただきありがとうございます。
ファインダーはやはり光学式ですよね!

書込番号:19358829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/28 17:25(1年以上前)

前から欲しかったんですよね(^O^)
悪魔の後押しo(^o^)o

書込番号:19358839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/28 17:33(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

カメラもだけど、やっぱり腕ですね。
うまいですね(^o^)

書込番号:19358868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/28 19:37(1年以上前)

昨日小石川後楽園行ったら初老のご夫婦が「今、六義園行ってきたけどっちも紅葉してない」って文句言ってました。
今年は色付き悪いです。

書込番号:19359210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9004件

2015/11/28 21:31(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
早くにレスを頂いておきながら、返信が遅くなり、すみません。

◇そうかもさん
 普段はそれ程混み合わない新宿御苑ですが、サクラの時期になると流石にすごくなります。
 何年か前だったかアルコール持ち込み禁止で、少し減ったものの、外国人観光客の方などが増えましたね。

◇必殺デジタルさん
 はい、やっぱり、ファインダーは光学式がしっくりくるといいますか。。。
 EVFにも良さがあるのですが、ボディ・バッテリーも小さい分、バッテリーのスタミナが課題だと感じています。

◇松永弾正さん
 いえいえ、悪魔の後押しとは言わず、片翼の天使(知ってる人は知ってるネタ?^^;)からの囁きです。
 中古ではお値頃感もあり、オススメですよ〜
 ぜひ、αのアキュートマットファインダーククリーン、一度機会ありましたら、覗いてみてくださいませ。

◇ぷー助パパさん
 勿体ないお言葉、頂戴しまして、ありがとうございます。
 自分では、Exif情報を振り返って、なんでここでもっと絞らなかったかな?
 意図的にもっと露出補正したりしなかったかな? と反省点が多かったです。

◇しんちゃんののすけさん
 ここのところ、天候が芳しくなかったですが、久々に週末晴れていた気がしたので、行ってきました。
 明日も天気が良ければ、小石川にも行ってみたりしたかったのですが、その様な情報がありましたか。。。
 小石川も六義園も紅葉が見頃でキレイな時は、ほんとにきれいなんですけどね。

あと、今回、カメラボディは APS-Cの α700に加え、
標準ズームレンズは、DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA を、
望遠ズームレンズは、70-300mm F4.5-5.6 G (I型) を使用しました。
システム総重量 約1.8kg前後なので、ショルダーでも持ち運ぶには、この辺りまでがよいようです。

書込番号:19359561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/29 00:39(1年以上前)

α700、発色良いですね。

良い写真見たからα700、久々に使ってみるかな。
まずは充電、レンズは50mmマクロNewしか無いから何撮ろうかな?

書込番号:19360157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/29 10:02(1年以上前)

そうですね桜の季節はどこも人でいっぱいですね
東京は都心内でも比較的に公園が多い、かつ広めの公園が多いので便利です。
不思議なもので公園内は異様に静か(車の音などもほとんど聞こえない)な不思議な空間です。
といいつつ私が良く行くのは檜町公園だったり毛利庭園だったり有栖川宮記念だったりと、こじんまりした人ところばっかり…

書込番号:19360804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング