『ご教授ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ご教授ください。

2016/03/29 11:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

先日液晶割れ、撮影可のα700を入手いたしました。

ファインダー内で撮影の大まかな設定はできるのですが、ホワイトバランスの表示がいまいちわかりません。

ファインダーをのぞきながら、WBボタンをおすと、表示が出るのですが、
アルファベット3文字で私には解読できません。。。

オートはAWBだと思うのですが(多分)、太陽光の時はどのような表示になりますでしょうか?
基本太陽光での撮影がメインとなりますので、わかる方いらっしゃればお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19739137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/29 11:15(1年以上前)

だ、か、ら、、、、

「ご教授」じゃなくて「ご教示」
これを機会に覚えてくださいね

書込番号:19739153

ナイスクチコミ!2


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/29 11:29(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
ありがとうございます。
以後気を付けます。。。

書込番号:19739181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2016/03/29 11:38(1年以上前)

goribouさん こんにちは

表示が何か解りませんが 取扱説明書が 下のサイトからダウンロード出来ると思いますので 参考のため貼って置きます。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8390.html

書込番号:19739200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/29 12:46(1年以上前)

マニュアルホワイトバランス

MWBかな?

書込番号:19739349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/29 13:38(1年以上前)

AWB オートホワイトバランス
day  太陽光

以下

日陰
曇天
白熱灯
蛍光灯
フラッシュ
色温度
色温度 カラーフィルター (これは説明書読んで)
カスタム1〜3と設定

背面液晶が死んでるとやりにくいとは思うけど
まあ使えなくはないかと♪

書込番号:19739444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/03/29 14:37(1年以上前)

液晶の修理は、34500円。

https://recept.nikon-image.com/repair/EstimateReferInit.do

修理するというのは無しですか?

書込番号:19739540

ナイスクチコミ!1


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/29 15:34(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
マニュアルは手もとにありまして、、、。
しかしながらファインダー内の表示については基本的な部分しかかいてないんです。
背面液晶が見えない分、ファインダーを使いこなすしかないので、マニュアルももっと読み込みます。

>hotmanさん
いろいろ確認しながらテスト撮影しています。
が、毎回データを取り出さないとならないので面倒ですね。。。
フィルムカメラを使ってるみたいです(^^)

>あふろべなと〜るさん
ありがとうございます。
今晩、dayの表示を確認してみます。

>デジタル系さん
貧乏人には財源がございません。。。
お安くひと手間加えながら、カメラを楽しんで参ります。



皆さまありがとうございます。
いろいろと試しながらこのカメラと仲良くなろうと思います!

書込番号:19739648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング