『気になったところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『気になったところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

気になったところ

2007/09/06 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

・ファインダー内 ISO感度表示がない
・クロス AFセンサーは中央のみ
・F2.8センサーは片方向のみ

・防滴/防塵ではない (40Dと同じ)
・14bit RAWがない (14bitの効果は不明だが)

14.8万円 (40D) vs 17.8万円 (α700) vs 22.8万円 (D300) の対決はいかに

ps. 液晶モニタのドット表記をまねしないで欲しかった

書込番号:6724139

ナイスクチコミ!2


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/06 22:30(1年以上前)

>ps. 液晶モニタのドット表記をまねしないで欲しかった

まぁ、CIPAの基準則ると合法ですし、コンデジの液晶ではこの表記が定着しちゃってますからねぇ・・・・各メーカーが相談して、一斉に切り替えない限り無理でしょうね。

書込番号:6724199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2007/09/06 22:54(1年以上前)

まぁ、人間でもそうですが、悪い部分の方が良い部分より目立つものですからね。
何れにしても、買わない(買う気もない)のだから気にしなくて良いんじゃないですか?

書込番号:6724350

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/06 22:56(1年以上前)

というか、意図的なネガキャンに乗らなくても・・・。

書込番号:6724364

ナイスクチコミ!3


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/09/06 23:20(1年以上前)

D300 4288x2848pixel
α700 4272x2848pixel

あれ、pixel数が違う。

>型名 『IMX021』
> 有効画素数 4320(H)×2888(V) 約1247万画素
> 実効画素数 4312(H)×2880(V) 約1241万画素

 先に発表のあった撮像素子とも微妙に pixel数が違う。
D300用はカスタム・バージョンはともかく、α700は IMX021を使っているのでは?

書込番号:6724521

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/09/06 23:27(1年以上前)

こんばんは
ライブビューの可否の違いもありますね。(事実関連のみ、要不要は別の話)

書込番号:6724573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/09/06 23:35(1年以上前)

値段はどうでしょう?二ヶ月位経ったら爆落しそうと思います(と言っても40Dと同じ12万円前後?)

書込番号:6724628

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/07 00:49(1年以上前)

スレタイに則った書き込みをば・・・・・


・ファインダースクリーンは固定式?

折角F2.8のセンサーが付いたのなら、それを活かすべくスーパースフェリカルアキュートマットが欲しいところかと・・・・・


てか、現行αでファインダースクリーン交換のスキームが確立すると、銀塩αのスクリーン交換も復活するんじゃ無いか? との期待を込めて。


EVF&液晶オンリーの路線に突き進むっ!! てんなら関係ないですけどね・・・・・

書込番号:6725066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/07 04:35(1年以上前)

>・ファインダースクリーンは固定式?

M(スーパー…)とL(方眼)があるみたいですよ…

交換は、いままで同様サービスセンターのみで実施のようですが…

書込番号:6725393

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/09/07 19:43(1年以上前)

 抜けていました。

・AF補助光がある ○

書込番号:6727327

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/09/07 20:05(1年以上前)

>[6724199]
>各メーカーが相談して、一斉に切り替えない限り無理でしょうね。

 変えて欲しいです。
プラズマTVや液晶TVの表記に合わせて欲しい。ディスプレイデバイスなのだから。

書込番号:6727389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング