『すばらしいカメラになりましたね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『すばらしいカメラになりましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

すばらしいカメラになりましたね〜

2007/12/06 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1233件

遅ればせながら、今日、初めてα700に触りました。
 くだらないことに、スレを立てて、申し訳ないのですけど、すばらしいカメラになったことに感動して、書き込ませていただきました。

 私は、α100を使ってきたのですけど、α100は、アイスタートが付いていながら、AFは激遅に感じましたし、本家本元のボディー内手ブレ補正も、ペンタックスにすんなり追い抜かれ、高感度ノイズ特性は他社機に一歩も二歩も劣るレベル。

 …ということで、α700も、そんなに期待していなかったのですけど、触ってみてとたん、そのすばらしさが、すぐによく分かりました。高感度ノイズ特性は、D300と同じCMOSセンサーなので、いいことは分かっていましたけど、α100とは雲泥の差ですね。場合によっては、ISO6400でも使えるので、腰を抜かすほど驚きました。

 もっと驚いたのは、レスポンスが、非常によかったことです。やっとアイスタートが生きたボディーになったなぁ…という感じです。シャッターのキレもよく、気持ちよいですね。液晶も非常に美しく、D300もキレイですけど、α700の方が、さらにキレイだと思いました。あと、手ブレ補正の効きが抜群によくなっていますね。これもびっくりしました。

 もう感動の連続でした。

書込番号:7078629

ナイスクチコミ!4


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/06 21:44(1年以上前)

こんにちは

TACさんのブログ、時折拝見させて頂いております^^

α700、ご購入されるのですか? おめでとうございます。
でも正直言いますと TACさんのこれまでのカメラの片鱗からして、
ちょっと意外な感じもしました。
やはりD300やE-3あたりかな?特にE-3だろうなと感じてましたので^^;
(予想って当たらないですね、笑)

購入後実際に使用しての率直な感想(良い点、悪い点)などお聞かせいただいたら、
購入の是非で悩んでいる方々やメーカーに対してにも参考になるかと思います。

書込番号:7078859

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/06 21:58(1年以上前)

私も昨日注文してしまいました。^^;

「α900(?)を見てから」と決めていたのに、
こちらの皆さんの意見を読んでいるうちに
我慢できなくなって購入してしまいました。^^;

我慢は体に良くないです。
思い切って行ってしまいましょう!(笑)

書込番号:7078946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/07 08:58(1年以上前)

でもD300の方がいいのですって

書込番号:7080760

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/08 04:38(1年以上前)

一瞬勘違いされる方もいると思うので一応ひとこと。

TACさん、やはりD300購入されたんですね(笑)
既にレンズ資産がお有りならやっぱりD300が一番いいでしょうね。

書込番号:7084676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング