『最安価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

最安価格

2008/01/11 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

午前中に見たときは127千円台でしたが
いきなり、15千円ほどあがりましたね。

バーゲンセール売り切れかな?
それとも、「α200」&「α300」の発表が近づいて
価格コントロールが行われたのか?
これは考えすぎかな? (^_^;

書込番号:7232514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/11 18:23(1年以上前)

安かったお店の在庫が尽きただけだと思いますよ。
暫くすれば、元の価格に戻ると思います。

書込番号:7232921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/11 19:56(1年以上前)

http://kakaku.com/pricehistory/00491211097/

こちらを見ると、同じお店の価格が上がってますね。

書込番号:7233258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/11 21:53(1年以上前)

じじかめさん:
 こんなデータがあるのですか。
 初めて知りました。
 これだと価格推移が分かり易いですね。
 教えて頂いてありがとうございます。 (^_^)
 最安持続0日というのが目立ちますね。
 思っていた以上に売れているのかな?

頑張れ!一眼レフさん:
 じじかめさんが指摘されたデータを見ると、今日の価格の動きには
 少々不自然なものを感じますね。
 3連休前とはいえ、数店舗の在庫が一気に無くなるとは考えがたいですし・・・。

書込番号:7233756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/11 22:04(1年以上前)

そうですね。
最近、価格上昇傾向にあったんですね。
ボーナス商戦もお終いなのでしょうか。

書込番号:7233809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/12 01:48(1年以上前)

最近はなんでも値上げされてますから、カメラが値上げされてもおかしくないかも。

書込番号:7234906

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/12 02:03(1年以上前)

キャッシュバックじゃないんですかね?
直前ってこういう値動きをする時が多いですよね。
そうだったらうれしいな〜

書込番号:7234938

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/01/12 03:15(1年以上前)

一直線にだらだら右下がりになるのじゃなく、相場みたく小反発をしながら右下がりになるんじゃないでしょうか。

書込番号:7235073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/12 10:15(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

キャッシュバックですか?
それにしては、キットとの差額が26千円ほどというのは?
ボディーだけキャッシュバックかな?

昨日、ヨドバシに寄ってきましたが、店頭表示価格は166千円でした。
ポイントやアフターを考えれば通販との差はそれほどでも。
一時的なものなんでしょうかね?

しかし、レンズキットは相対的にお買い得になりましたね。 (^_^;

書込番号:7235686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/12 11:00(1年以上前)

> キャッシュバックじゃないんですかね?
> 直前ってこういう値動きをする時が多いですよね。
> そうだったらうれしいな〜

キャッシュバック分がまるまる値上げされたのでは、あまり嬉しくないような・・・。

書込番号:7235809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/12 16:40(1年以上前)

> キャッシュバックじゃないんですかね?

キャッシュバックの件について近くのキタムラに確認に行ったらタムロンの18-250が11月1日から2月29日まで5000円のキャシュバックキャンペーンをしていたので思わず44800円+5年保障で買ってしまいました。44800円-5000円=39800円ですから安い!それにしても11/1からキンペーンしていたなんて知らなかったな!レンズの板も良く覗いていたのに!もう少しでソニー純正(と言ってもタムロンのOEMですが)を59800円で買う所でした。

書込番号:7237047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/12 19:58(1年以上前)

そうですね・・・。
ソニーさんはキャッシュバックはしないのじゃないかな?

α継承の折だったか、α100発売の折だったか忘れたけれど
「価格競争はしない」と明言しているからね。
まぁ、先のことは分からない・・・。

ところで、熱くなっていた「釣スレ」が消えているようですが
何かありましたか?

書込番号:7237862

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/01/12 21:21(1年以上前)

>「価格競争はしない」と

個人的には、無理な価格競争をして、いい部分を欠けてしまうことは勿体無いと感じます。
エントリー機以外は多少高くてもα700の様に結果的に満足のいくモノであれば嬉しいです。
安かろう悪かろうは避けたい気分です。

>釣スレ

本当ですね、また消えてますね。彼のいつものパターンだと思います。
以前ソニー板でもニコン板でも同様(レス削除増加→スレ消滅)でした。

書込番号:7238229

ナイスクチコミ!0


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/01/12 21:47(1年以上前)

過焦点@さん

そ〜ですよねぇ。あのスレは幻じゃないですよね?いきなりなくなってたんでレス入れた事も夢かと思っちゃいました。

書込番号:7238353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/12 22:04(1年以上前)

高山さん:

「買いたいものは安い方が良い。」というのは懐も痛まないし当然のことですが
それで、品質が落ちるのは勘弁して欲しいですね。
メーカーさんも品質を落とさず、良いものを安く作るのは大変でしょう・・・。

>釣スレ
  また、ののしり合いでもあったのですか?
  今朝見たときには穏やかでしたが・・・?


MP-1000さん:
 私も、昨夜1件書き込みしましたから幻ではないと思いますが?
 惚けたかな・・・。 (._.)

書込番号:7238446

ナイスクチコミ!1


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/01/12 22:58(1年以上前)

過焦点@さん

よかった〜僕も惚けちゃったのかと思いました(T_T)

本題からそれちゃってすみません。

最近のα700最低価格高騰は新機種の発表と何か関係あるんですかね?

α700にはこれからα入門機を購入する方の何%かが数年後に上位機種へのステップアップを考えた時、スペックだけではなく真っ先に選んでもらえる様な憧れへ正当進化してもらいたいです。(妥当な価格で!)

そうなれば安くなきゃ撤退などとの釣り目的のスレをたてる輩も減るんじゃないかな。

書込番号:7238768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/15 22:09(1年以上前)

機種不明

300/2.8G High-speed APO ×2 Telecon

MP‐1000さん:
撮影疲れで爆睡の毎日で、レスが遅くなってしまいました。

α700は、当地(福岡市)のバーダーさんの一部でも話題になっています。
鳥屋さんが使うのは、キヤノン・ニコンが主流なのですが、立体感・透明感のある絵作りと
高感度ノイズの少なさ、実用上は充分なAF速度、ボディー内手ブレ補正と言ったところに
魅力を感じられているようです。
いままでのαデジでは考えられないことです。

レンズ資産という大きな壁がありますから、乗り換えは難しいでしょうが
これから鳥を撮ろうとされる方には選択肢のひとつとして候補に挙がるかも?

いたずらに高スペックを追うことなく、基本性能がしっかりしたカメラを作っていけば
もっともっと多くの人に受け入れられていくと思います。

価格は少し下がりましたね。
しかし、以前ほど大きな下がり方はしていません。
PMAまで、あと半月余り。
なにか関係があるのかもしれませんね。

写真は、昨日撮影分から一枚。
クロツラヘラサギは、世界で2000羽ほどしか生息していない超希少種です。

PS: 私も鳥は好きですが、バーダーではありません。 (^_^;

書込番号:7251786

ナイスクチコミ!1


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/01/16 17:13(1年以上前)

当機種

鳥の種類は?です(涙)

過焦点@さん
綺麗な絵ですね!!!

>私も鳥は好きですが、バーダーではありません。 (^_^;

本当ですか?

発売してから3ヶ月程過ぎましたが、使用された方には概ね好評ですよね。
自分的には大きな初期不良もなく元々持っていたレンズが使えてる事に大満足です。
今年も新レンズ&入門機&フルサイズ(多分...)発表で色々と楽しませて欲しいですね。

物欲と戦うのが大変な一年になりそうです(汗

ちなみに僕もバーダーではありませんが...



書込番号:7254667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/16 18:41(1年以上前)

良い瞬間を捉えられていますね。 (^_^)
この鳥は「ユリカモメ」です。

>今年も新レンズ&入門機&フルサイズ(多分...)発表で色々と楽しませて欲しいですね。
  200・300?・900?と発表されそうですね。
  レンズやストロボも発表されそうですから楽しみです。
  ただ・・・お小遣いが・・・。 (i_i)

余談ですが・・・
車で5分の場所に干潟がありますから冬鳥観察に行くようになりました。
しかし、バーダーさんのように、あちこちに出かけて鳥見をするわけではありません。
当地の干潟にいる鳥たちのことは分かりますが、それ以外は詳しくは有りません。
だから「バーダーではない」と書いたのです。

鳥の撮影も、実質的には今冬からです。
しかし、飛びものに嵌ってしまいそうになっています。
まぁ、撮影技術のひとつと考えれば、悪くはないかも?
飛んでいる鳥を撮るのは面白いです。
春の渡りの時期まで、毎週のように通うかもしれません・・・。 (^_^;

書込番号:7254925

ナイスクチコミ!1


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/01/16 19:23(1年以上前)

>この鳥は「ユリカモメ」です。

ありがとうございます、そぉなんですか、撮影場所がお台場なので納得しました!

今年は各メーカー共、後継機や新機種の噂が出てますから(毎年そうなのかな?)『デジ一』好きには煩悩との戦いの年(これも毎年?)になりそうですね!
我が家の場合はメカオンチの大蔵大臣との戦いです。

>飛んでいる鳥を撮るのは面白いです。
春の渡りの時期まで、毎週のように通うかもしれません・・・。 (^_^;

過焦点@さんの様に飛んでる姿も美しく撮れる様、見習って僕も一つのテーマを追っかけてみます。
福岡の寒さは身をもって知ってます。特に干潟は吹きさらしで寒いでしょうから、風邪など引かずにまた素敵な作品を見せてください!

書込番号:7255070

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/01/16 23:15(1年以上前)

お二人の話を読んでいて私も本当にそう思います。
カタログスペック競争の類や安値コストパフォーマンス路線とは別に、
ソニーにはそれらとは一線を画しても、それでも人々から選んでもらえる様な会社になって欲しいです。
それには地道な戦いがあると思いますが、頑張って欲しいです。


>過焦点@さん

クロツラヘラサギというんですか。名前も鳥も初めて知りました。見た目格好、名前から
サギ類なんでしょうね。
しかし2000羽しかいないんですか・・・。

写真は構図がドンピシャですね。これは凄い・・・ですね。
現場はどういう場所か分かりませんが、撮影者が前に行ったり後ろに下がったりとか
出来そうで出来ない場合が多いと思いますので、これだけの適切な距離間を得るのは大変難しいと思います。

私は冬の撮影は初めてなんですが、カメラを持ち歩いている時は特に寒くないですけど、
被写体を見つけてひたすらじっと撮っている時、またたく間に全身が冷えてしまいますね。
TVで見る寒冷地での撮影のカメラマンの人たちは本当に大変だと痛感します。体力勝負ですね。

書込番号:7256214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/17 22:05(1年以上前)

銀塩時代最後のフラグシップ「α−9」。
MF時のファインダーの見易さ、リバーサル向きの適格な露出、ボディー単体5.5コマ秒。
3点測距とはいえ一度食いついたら放さないほど正確かつ速いAF。
操作性という点ではα7に一歩譲ものの、手に取ったときの安心感・信頼感は
さすがと言うほか無く、F6と並び称される名機。

α700は、そのα9に、どこか似通っていると感じます。
この路線のまま熟成させて欲しいと願っています。

MP-1000さん:
 福岡にお住まいだったのですか? (@_@)
 正月に大阪から鳥見に来られた方も仰っていました。
 「北海道よりも寒いっ!」 (^_^;
 ジャンルを絞られるのは、とても良いことです。
 また、決まったフィールドを持ち、被写体を知り尽くすのも作品作りには重要なことです。

高山さん:
 冬山の撮影と同じくらいの完全防備で臨みますから、寒さはさほどでも。 (^_^;

>見た目格好、名前から サギ類なんでしょうね。
  それが、全然違うのです。
  ヘラサギ・クロツラヘラサギは「コウノトリ目トキ科」なのです。
  まだ科学的な研究が進んでいない時代に姿形から鷺と同種だと勘違いされたのかも?
  このような例は鳥だけではなく、野草にも見られます。

>これだけの適切な距離間を得るのは大変難しいと思います。
  最近は干潟にいる鳥達の行動パターンが読めるようになってきました。
  クロツラは干潮時にしか採餌活動を行わず、あとは眠っているばかり。
  採餌に向かうコースと被写体までの距離や光の条件を勘案し、適切と思われる場所に待機し
  撮影したものです。

MP-1000さんのレスにも書きましたが、決まったフィールドを持ち、被写体を知れば
難しいことではありません。

構図については手持ちですから外すことも多いです。
3枚撮って思い通りに収める確率は3枚に一枚程度。
若くもなく華奢な私にとって、サンニッパを振り回すのは辛くなっています。
腕立て伏せをして腕力を鍛えなくては・・・。 (^_^;

書込番号:7259613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング