『α700 購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

α700 購入しました。

2008/01/28 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:2件

本日、手元に届きました。
ただいま、バッテリー充電中です。
α807siよりのデジイチデビューです。
レンズは旧ミノのAF28−135とAF100−300を使用予定です。広角側にものたりなさが
あるかも知れませんが色々がんばってみようと思います。
皆さん仲間入りさせて下さーい。

書込番号:7306850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/28 17:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
AF28-135mmF4-4.5はデジタルと組み合わせても、元の設計がいいから、α700と組み合わせてお勧めですね。

書込番号:7306865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 17:56(1年以上前)

Tasuku0420さん

さっそくの励ましのお言葉ありがとうございます。
少しずつ勉強していきますので宜しくお願いします。

書込番号:7306984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2008/01/28 20:47(1年以上前)

他社にはない魅力的なレンズがいっぱいあるので撮影を楽しんでください。
AFできるZeissいいですよ

書込番号:7307734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/28 22:50(1年以上前)

レンズがD対応ではないと思われますので
念のため、ストロボ調光方式を確認されておいた方がよろしいかと。
「ADI調光」と「TTL調光」
(ストロボはあまり使うことがないので、どういう場面でどのような差が出るのか実感していませんが・・・・・。
または調光不良に?)

書込番号:7308588

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/01/28 23:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

バッテリーの充電(フル4時間)、多少長いと感じたこととと思います。
しかし背面の液晶モニターを色々見ていると、残量がみるみる減りますので、
予備がいるかもしれませんね。私はすぐ買いました(笑)

書込番号:7308694

ナイスクチコミ!1


横ろさん
クチコミ投稿数:127件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/29 14:12(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
私も28mmからのズームを標準レンズとして使ってまして、
確かに広角側がちょっと不足する感じはありますが
外での撮影が多いので、足で稼いで何とか頑張ってます。
α700、とてもいいカメラだと感じています。
私はα100からの人間なので
一眼歴はShuやんさんが先輩だと思いますが
これからデジイチライフをぜひ楽しまれてください。

書込番号:7311215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング