『ソニースタイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ソニースタイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニースタイル

2008/02/18 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:89件

販売価格が15.8万円に下がってますね
今なら17000円分のソニーポイントも付くので実質14.1万円

書込番号:7410367

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/02/18 13:25(1年以上前)

さすがに発売当初の価格のままじゃ高値感がありますから。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08tahiti/index.html

書込番号:7410442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/18 16:33(1年以上前)

>今なら17000円分のソニーポイントも付くので実質14.1万円

価格コム登録店の多くが、12万円チョットで販売しているのに、そんな値段で大丈夫かと心配に
なってしまいます。(余計なお世話ですが)

書込番号:7411036

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/02/18 18:06(1年以上前)

>そんな値段で大丈夫かと心配になってしまいます

この値段でも心配は無いでしょうね。
そもそもソニスタで高額商品買う人って大抵リピーターですから、
α700なんかを買う時は大抵クーポン使って15%引きとかで買いますし。

表示価格が158,000円でもクーポンの値引きとポイント還元を含めると、
実質の支払いは現在だと117,300円程ですから割高感はありません。
それにソニスタだとα700はワイド保証が自動付帯ですから、
量販店で有料の延長保証と内容的に大差無いですし、
十分得だとは思いますよ。

書込番号:7411371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/19 13:08(1年以上前)

もう一台、お願いしちゃいました
入荷待ちです
交渉して、キタムラで12万切りました
α100を下取りするなら2万くらいと言ってたので
それは、予備にまだ手元に置いておこうかと。
縦位置グリップと予備バッテリも合わせて
13万5千円、妥当かなと。

お店にはα200レンズキットが、
SONYから注文もしていないのに、在庫用として
2台届いたそうです

書込番号:7415317

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/02/19 13:44(1年以上前)

まこっちゃん。さん 

縦位置グリップ+予備バッテリーも加えて、それだけ・・・ですか??

交渉上手ですね(^^ 恐れ入ります。

書込番号:7415415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2008/02/19 14:00(1年以上前)

ボディ+縦グリ+予備バッテリー
で135,000円ですか!
ボディだけだと10万円程度の計算になりますね。
安いですね〜。

書込番号:7415456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/02/19 23:06(1年以上前)

昨日、愛知県のキタムラでは、α700ボディ+縦グリ+予備バッテリー(壊れたカメラ下取り16000円) 153,800円が限界ですと言われました。これでも安いと思いましたが、もっと安い?
まこっちゃん。さん 
どこのキタムラか教えていただけませんか?135,000円ならすぐに買いに行きます。よろしくお願いします。

書込番号:7418038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/02/20 04:29(1年以上前)

高山巌さん
タヒチは新しく載ったんですね。気づいてなかったです
ありがとうございます

じじかめさん
ソニスタだととりあえずは延長保障がつきますので多少はお徳かも
あとスクリーン交換をする前提なら手間も省けます
リピーターでクーポン持ってればさらにやすいですし

LOVECOOKさん
クーポン持ってれば安いですよねソニスタ
あとCLEO決済すれば3%OFFもありますしね

まこっちゃん。さん
そのセットでその値段は安いですね

書込番号:7419223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/02/20 04:34(1年以上前)

α200の値段が3万ぐらいに下がったら予備バッテリを買うより
一個はバッテリ付いてくるからこっちを買うほうがお得かなと思ったりして

書込番号:7419228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング