『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/06/25 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:149件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

昨日、中野@東京で購入しました。
この安値はソニーの販売戦略とのことです。どの量販店にもどっと在庫が来ていると思います。

店頭に来たお客さんに、店頭でα700をさわってもらって、α350等まで購入してもらうつもりかも知れません。店頭に来るお客さんは、ニコン・キャノンの一眼ユーザから、コンパクトデジカメユーザ、中年写るんですユーザ、専門学校の女学生まで居ます。
とにかく、ラインナップは揃っているので、まずソニー売り場へ…ということです。みなさんの近くの量販店もソニーαエリアが広がっているのでは、ないでしょうか。

ソニーの戦略ですので、純正付属品の同時購入で値引率がグッと上がる可能性大です。数ヶ月するとまた価格が上昇かも知れません。この好機に店頭で価格交渉してみては如何でしょうか。

書込番号:7987812

ナイスクチコミ!0


返信する
burender5さん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/25 19:20(1年以上前)

ソニーの販売戦略については知りませんが発売から月日が過ぎるにつれて価格が下がるのは
一般的ではないでしょうか。K20Dはもっと下がっています。

書込番号:7988719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/25 19:34(1年以上前)

> ソニーの戦略ですので、純正付属品の同時購入で値引率がグッと上がる可能性大です。

もし、購入するとしたら、縦位置グリップを購入するので、値引率がグッと上がるのでしょうね。

書込番号:7988766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/25 22:51(1年以上前)

burender5さんへ
いま分るのは、sonyが何かやっているということです。

カメラ大好き人間さんへ
はい。フジヤカメラでは縦位置グリップ付と価格が逆転してました。今は価格差1000円ですが。
この夏、sonyから目が離せません。

書込番号:7989730

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/26 08:47(1年以上前)

Sonyの戦略ですか・・・。

α900(?)を発表する前に、できるだけα700の在庫を掃いておきたいのか、
αの良さを体感しておいて貰いたいのか?どちらでしょうか?^^;

7/1に、何か動きがありますかね?
楽しみです。^^

書込番号:7991084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/27 11:10(1年以上前)

今週に買ったばかりなのですが、α700Xが気になります。
ペンタプリズムが付いていてのライブビューか。イメージセンサーはどこに?
ファインダーは明るいのか。視野率は?
スマイル機能搭載か。フラッシュへの利用は?

オランダ語のうわさなので??です。
参考 http://www.fotomateforum.net/viewtopic.php?f=57&t=391

書込番号:7995486

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/27 22:07(1年以上前)

700Xですか。
800も掲示されていますね。

国内発売も900だけでなく、ほかの機種も出るかもしれないですね。

書込番号:7997624

ナイスクチコミ!0


Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2008/08/12 21:35(1年以上前)

初めまして。みっちゃん父さま。

α100を所有しているのですが、AFのとろさと、ファインダの見えずらさ、そしてISO800の使用に満足できず買い換えを予定しています。他のαとも考えたのですが、いろいろと調べてみるとやはりα700にたどり着いてしまいます。かといってフルサイズは現有レンズの買い換えも伴ってしまい、購入資金の問題が出てしまいます。ということで、現在α100を売ってα700購入をもくろんでいるところです。

ところでみっちゃん父さんは。中野@東京で購入という事ですが、いかほどでしたでしょうか?中野だと近くなので興味津々です。よろしくお願いいたします。

書込番号:8199918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング