『10万割れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

10万割れ

2008/08/27 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:121件

マップカメラのネットショップを覗いたら、8月31日までの期間限定で99,800円(ボディ)です。
10万割れを待っていた方々如何ですか?

書込番号:8263147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/08/28 00:19(1年以上前)

フジヤカメラでは、期間限定!?(いつまでかは書いてありません)
http://www.fujiya-camera.co.jp/ α700が 94800円(税込み) 代引引換が1575円で合計96375円
レンズセットは139800円(別途代引)です。
α700の価格が全然下がらなったので キャノン40Dのキャッシュバック付に釣られて 買いましたが、40D売ってα700買おうかな。 でも、α700のキャッシュバックは そろそろ始まらないのかな?α900?の発表があるまで? (コニミノ7Dを発表と同時に19万で買った私には、できるだけ安く買いたい・・・が本音ですね。)

書込番号:8263813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/08/28 01:03(1年以上前)

安くなりましたねフルサイズまで我慢我慢‥(^_^;)

書込番号:8264059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/28 19:32(1年以上前)

>α700が 94800円(税込み)

EOS 50DとニコンD90が発表になったので、発売前の今の内に
出来るだけ売ってしまおうという事だと思います。
8万円台まで下がるのは時間の問題のような気がします。

書込番号:8266974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/08/28 20:09(1年以上前)

ミノルタファン20年さん
フジヤカメラはさらに安いんですね。
これにキャッシュバックが有ればいいですよね。

クール・ガイさん
フルサイズも間も無く(やっと)ですからね。

神玉ニッコールさん

やっぱり50DやD90の影響は大きいでしょうね。
キヤノニコが発売されれば八万円台になりますかね?


フルサイズが間も無く発表されるでしょうが、サプライズでα700の後継機(或いはマイチェン)なんかの発表が有ったりして?!

書込番号:8267119

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/08/30 22:44(1年以上前)

40Dユーザーですが、α700は、50DやD90と比べてもそん色ないような気がしますね。

同時にα200ユーザーですので、α700の価格下落は気になりますが、5D後継機とα900を待ちたいと思います。

書込番号:8277455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/08/30 23:51(1年以上前)

>8万円台まで下がるのは、時間の問題かと…

その頃には、そのくらいの価値しかありませんので。当たり前か

書込番号:8277859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/09/01 23:44(1年以上前)

KPNGさん

>50D、D90と比べてもそん色ないような気がします。

そう言われると、なぜか安心してしまいます。

しかし50Dは随分早い出番になりましたね。
フルサイズ(5D後継機)が先だと思ってました。
D90はソニーがやりそうな事を先にやるとは思いませんでした。

α900と同時発表でα750まで有ったら面白いんですけどねぇ〜。

BikefanaticINGOさん

カメラの価値は価格だけでは有りません。
道具として、いかに使って残したい時を残せるか。だと思います。

そもそも発売時から価格はゆっくりと下がっていくものだと思います。

書込番号:8287817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/09/02 00:25(1年以上前)

!。
自分の言いたかったこと(暗に言葉に書きひそめたこと)を自分に返され狼狽

>カメラの価値は価格だけでは有りません。
>道具として、いかに使って残したい時を残せるか。だと思います。

8万円台になるまで待って、チャンスを逃して、そんなに価値がありますか?ということです。
かく言う私も12万円切るまで待ちましたがね、、、
わかってはいながら8万円台という響きにちょっと過敏になってしまいました。
まぁここは価格.COM、値段にこだわってよしでしょう。

書込番号:8288151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/09/03 23:00(1年以上前)

BikefanaticINGOさん
自分の真意は単純に10万円台を割ったとゆう価格情報だけです。
8万円台の例えは、他社中級機の価格推移からの素人考えですのでご容赦下さい。

因みに自分はα-SweetDユーザーです。
700や900を買える経済的余裕は有りませんので、まだまだSweetに頑張って貰う予定です。

書込番号:8296909

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/09/06 17:05(1年以上前)

(α700の板なので)

・価格情報

おぎさく 限定20台 

SONY α700 - 90800円

書込番号:8309245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング