『ソニービル。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

ソニービル。

2008/09/09 10:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:61件

明日α900発表とかって噂があるわね。
銀座のソニービルが昨日・今日と閉めているのよね。
新型のウォークマンの先行発表が、大阪やお台場で行われているにも関わらず・・・・。
α700の発表会の時は銀座のソニービルの最上階のイベントスペースが、準備のために前日閉めていたわ。
単なる休館なのか、何なのか気になるわね。

書込番号:8322481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/09 10:55(1年以上前)

いろいろな意味で楽しみですね(^-^)

書込番号:8322562

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/09/09 11:10(1年以上前)

9/8、9 法廷点検のため、全館休館いたします。
http://www.sonybuilding.jp/

特に関係ないようですね。

書込番号:8322601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/09 11:27(1年以上前)

法定点検の間違いじゃないんでしょうか?
裁判の行われる場所を点検するのかな
SONYビルも変換に気を付けないと(笑)

書込番号:8322644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/09 11:48(1年以上前)

ソニービルのHPを見ましたが、本当に「法廷点検」と書いてありますね。

書込番号:8322725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 11:56(1年以上前)

私としたことが先走っちゃったわね。
法廷点検だから消防関係ね。
安全の為には大事な事よね。
と言うことはα900の発表会は今回はOPUSじゃないのね。
19日が貸館だけど、きっと違うわね。

書込番号:8322758

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/09 13:29(1年以上前)

お昼前後からSONYさんのプレスリリースのページがメンテナンスとか言ってつながらず、これは?
と思ったのですが、出てきたのはVAIOでした(^^;

でも、
「〜デジタル一眼レフカメラによる高画質写真の本格編集に適した[フォトエディション]モデルを投入〜」
というサブタイトルがついています(^^;

書込番号:8323083

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/09/09 13:49(1年以上前)

実際のところ、太平洋標準時の9/9で日本標準時では9/10という線が濃厚なのではないかと思いますけど。

書込番号:8323132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 14:20(1年以上前)

まあなんであれSONYの周りが忙しくなっているわね。
主力製品の連続投入だし、VAIOの新機種のリリースはα900を見越してでしょうね。
PS3以外は頑張っているわね。
にしてもこの夏SCEは何にもしなかったわね。
密かにPS3で画像処理出来るようになって欲しいと思っているのよね。
大型液晶にPS3でフォトショwizタブレット。
ゲーム機ならではのサクサク感。
まあ問題はメモリよねえ。

書込番号:8323236

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/09/09 14:27(1年以上前)

PS3はSCEのゲームソフトAFRIKAにαが出てますよ(笑)
私はもともと動物撮影が好きなので、けっこう楽しめています。

書込番号:8323258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2008/09/09 16:20(1年以上前)

>「〜デジタル一眼レフカメラによる高画質写真の本格編集に適した[フォトエディション]モデルを投入〜」

この前立ち読みした写真雑誌は「カメラ(α)」じゃなくて「パソコン(VAIO)」の広告が載っていました。
専門誌にA350では効果が薄いとの判断だと思いますが、VAIOなら他メーカーユーザーも使えるので広告として合理的だな、と思いました(笑)

件の商品は価格が幾らになるのか判りませんが、業務では現場にPCを持ってゆく(くる)のは常識なので、ちょっといいかも知れません。
ただ、半数以上Macなので、彼らに訴求するかどうかですが・・・
業務ではなく、ご自宅パソコンとしては価格次第でそれなりの訴求効果はあるように思います。

書込番号:8323559

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/09/09 16:29(1年以上前)

>PS3はSCEのゲームソフトAFRIKAにαが出てますよ(笑)
>私はもともと動物撮影が好きなので、けっこう楽しめています。

α900や各種新レンズの発売後は、アドオンデータが出てくるのですかね?(笑)


書込番号:8323585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 17:02(1年以上前)

AFRIKAの撮影機能って紹介を見る限りじゃ、形だけな気がするんだけど??
被写界深度やSSやレンズごとのボケの違いまで忠実に再現しているのかしら??
だとしたらカメラ版グランツーリスモよね。

書込番号:8323666

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/09 17:18(1年以上前)

さるこじ。。comさん、

> 被写界深度やSSやレンズごとのボケの違いまで忠実に再現しているのかしら??
> だとしたらカメラ版グランツーリスモよね。

ゲームはまったくしないので、そのAFRIKAというソフトがどういうのか知らないのですが、
さるこじ。。comさんが書かれているようなカメラのシュミレーションも面白いかも。

ここ(価格.COM)でもよく質問されるような、シチュエーション(運動会、各種発表会、結婚式、
海、山などなど)にあわせて(自分が持っていないものも含めて)実際に機材を選んで、現場で
撮影に挑む...

いま、ヨドバシカメラに行って来たら

「ソニー デジタル一眼レフ“α”活用Book 運動会編」

という小冊子と2008.9判の岡田くん表紙のα350/α300/α200カタログが置いてあったので
早速いただいてきました(^^)v

書込番号:8323717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 17:55(1年以上前)

ゲームの中でアフリカを再現しているのよ。
箱庭的にね。でその中で生活している動物たちをαで撮影出来るのよね。
ファインダー画面を見る限りじゃ全然別物だったわね。
idealさんの言うようなシュミレーション出来るソフトがあっても面白いわよね。
ただ膨大な量の計算をしないといけないのは想像に難くないわね。
岡田君の表紙の冊子があるのね。
今日一番のニュースだわ。
彼の為にα買おうかしら。


書込番号:8323835

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/09 18:03(1年以上前)

さるこじ。。comさん、

いえ、冊子の方は岡田くん関係ないです(^^;

カタログの方の表紙だけです。表紙自体があの「シナバー色の壁(?)」をバックにしていて結構
目立ちます。

書込番号:8323871

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/09 18:04(1年以上前)

あ、誤植発見(^^;

「2008.9判の岡田くん表紙のα350/α300/α200カタログ」

「2008.9版の岡田くん表紙のα350/α300/α200カタログ」

書込番号:8323876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/09 18:26(1年以上前)

設計事務所です。
法定点検(法廷ではない)には、消防関係設備のほか、
エレベータや、給排水設備、電気設備などがありますが、
よほどのことがなければ、普通この規模の建物の法定
点検のために2日間も閉める必要はありません。

書込番号:8323955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 18:59(1年以上前)

結構いい加減なのよね。
消防点検って。
まあOPUSは別の事に使用しているようだし、マスコミ呼べるスペースってあのビルにあったかしらね?
岡田君が見れるなら表紙だけでも充分よ。
ディーラーコンベンションで実機を触れる可能性もあるわね。
楽しみだわー。

書込番号:8324081

ナイスクチコミ!0


宇津。さん
クチコミ投稿数:74件

2008/09/09 22:18(1年以上前)

「法定点検」と言う名の「新機種発表会準備」かも

書込番号:8325248

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/09 22:42(1年以上前)

いや「法廷点検」という名の...

書込番号:8325442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング