『α700後継機は秋ごろ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700後継機は秋ごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

α700後継機は秋ごろ?

2009/06/18 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 coccinellaさん
クチコミ投稿数:403件

今日、仕事帰りに某量販店でSONYの人が居たので、あれこれ探りを入れてみたんですが、α700は海外ではまだ販売していて、後継機の発表はもう少し先…たぶん秋ごろで、他にも(レンズとか)、秋ごろ発表予定がありそうな事を言っていました。
「超望遠」は500か600かまだ決まってないみたいな事を言っていたので、同時には出ないにせよ、何本か開発が走ってるのかな?

DSLR用のExmore Rはまだっぽいです。

書込番号:9720751

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/19 08:00(1年以上前)

営業担当者まで伝わっている話ならそうかも?

書込番号:9722719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/06/19 23:36(1年以上前)

>α700は海外ではまだ販売していて

各国のAmazonでもボディ・レンズキット共に普通に売ってますね。
α500はどうなったんだろ、ガセだったのか・・・

書込番号:9726473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/06/20 01:35(1年以上前)

α700後継機は間違なく秋に発売でしょう。

2ちゃんねるにも書いて有りますねww

書込番号:9727131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/20 02:12(1年以上前)

ソニーのホームページではまだ生産完了になってませんね
既に売れ筋商品で無いので流通在庫でも何とかなるんでしょうか。
A-700はライブビュー等を積むだけで他社の現行機種と戦えるポテンシャルを持っていると思います。

CQ出版のトランジスタ技術2009年7月号にCMOSセンサについてそこそこ詳しく特集が組まれているので興味のある方はご覧になってみては?
もちろん皆さん大好きな裏面照射についても書かれています。

書込番号:9727243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング