『やっと買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2011/06/27 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:464件 アルバム 

昨年夏、α300を買うて、そのうちにα700と思うておりましたが、今日やっと買いました。夕方に試し撮りをしてきましたが、思ったよりよかったです。
α700ボディは中古ですが、新品の35/1.8、85/2.8のレンズも同時購入しました。これらのレンズは値段も安くて気に入りました。

書込番号:13186124

ナイスクチコミ!4


返信する
a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 22:17(1年以上前)

大好正宗 さん

おめでとうございます。本体のファームウェアのアップデートを忘れないでくださいね。好感度性能が向上しますよ。

書込番号:13190755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの満足度3

2011/06/29 09:22(1年以上前)

おめでようございます。

a-9さんおっやるよように
僕もファームアップでAFと画質が良くなって喜んでいるので是非やってみてください。
楽しんでくださいね!^^

書込番号:13192374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2011/06/29 21:44(1年以上前)

a-9さん、
いなかのカメラマンさん
どうもありがとうございます。
Ver3だったので早速アップデートしました。
今度外で撮影できるのは土曜日なので、今は家でいろいろと操作の勉強中です。
機能も豊富で、弄くっていて楽しいです。
本当に欲しかったカメラだったので、中古の入手ですが、幸せな気分です。

書込番号:13194659

ナイスクチコミ!1


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/29 22:16(1年以上前)

大好正宗 さん
それはよかったですね。
私の2台目も今からカスタマイズです。
M型スクリーンに視度調整アタッチメント、EH-7を嵌めて液晶カバーを着けます。
ファームウェアもバージョンアップしなくちゃ。。

色々楽しいですよね。

書込番号:13194833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング