『まだまだ現役です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『まだまだ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役です

2014/07/27 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:202件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日の丸写真です

全部日の丸写真です

普段はコンデジ使っててα700は年に数えるほどしか使わなくなりました。
先日久しぶりに使いましたが個人的にはまぁいいかなって思ってます。
AFも花とかだと十分使えますし。
しかし最新のα77セカンドだともっと綺麗に撮れるのでしょうね。
α700でもいいと思ってるのは井の中の蛙なんでしょうか?

書込番号:17775114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/27 11:49(1年以上前)

α77Uでも綺麗に撮れるとは限りません。
α700でも綺麗に撮れます。

AF、高感度は新しい方が良いと思いますが。

スレ主さんの写真、良い感じに撮れていると思いますな。

個人的にα700にミノルタ100マクロNewが欲しいですな。


書込番号:17775280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2014/07/27 13:11(1年以上前)

fuku社長さん、ご返信ありがとうございます。
ミノルタ100マクロNewはミノルタが撤退発表後在庫品をあわてて買いました。
カツミ堂と言う店で撤退発表前は割引してたのに発表後は足元見られて定価になりしぶしぶ買いました。
使用頻度を考えたら無理して買わなくても良かったですがあの時はどうしても欲しかったです。

書込番号:17775475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/27 14:00(1年以上前)

魅惑の森さん

カツミ堂…。懐かしいですね。私も50macro(New)を\15,000、100macro(New)を\30,000で買ったクチです。今は100macro(D)を使っています。当時85/1.4Gが\49,800円で平気で売られてた良い時代でしたね。そこからズブズブとレンズ沼にハマっていきました…(^^;)。

α700、まだまだいけると思いますよ。画質に安心感があっていいと思います。安らぎがありますね。
今はα580とNEX-6の二刀流です。最近は重いものを持つのが億劫になってNEX-6ばかり持ち出してますが、根本はα700から変わっていないと思いますよ。

書込番号:17775617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/27 22:00(1年以上前)

カツミ堂…銀座?…神戸?
神戸のカツミ堂が大好き!

しかし…α700はいいね!

書込番号:17777079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2014/07/27 22:39(1年以上前)

カツミ堂は神戸の方です。
買ってしまった自分も悪いけど客の足元見て高値で売るなんてムカツク!
中古のレンズ買った時も絞りが壊れてたけど単なる油切れやと言い訳してたっけ。
大阪にヨドバシや大林があるからもう絶対行かない!

書込番号:17777231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2014/07/27 22:54(1年以上前)

静的陰解法さん、α700はまだまだいけるんですね。
ありがとうございました。
85/1.4Gも同じく高値で買いました。
あんまり使わないのでもったいなかったです。
銘玉と言うのに弱かったんです。

書込番号:17777280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの満足度5

2014/07/27 23:15(1年以上前)

わたしのメインは、
(いまだに)α700ですけど・・・・・・・・・・・

100oMACRO、同じくクチです。
店は違いますけど。(その店では二度と買わない、と決めてます。)

書込番号:17777339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/27 23:26(1年以上前)

そうだね。
目ざとく攻めてくるよね。
外国人が多いのもあるかな。

書込番号:17777366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング