『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/09/05 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

今までCyber-shotF707を使っていての新規購入です。さすがにいいレンズと本体なだけに、満足のいく撮影が出来ています。

ただ購入後3ヶ月でレンズが故障をしたため修理に出しました。カメラ本体に電源を入れると、レンズから異音がしてAFが利かなくなってしまう現象でした。何も雑な扱いをしていないのに、故障するんでしょうかね?それとも初期不良だったのでしょうか?

幸い修理後は、前よりも操作感がいいような感じです。指摘した箇所以外にも直されていました。こんな事ってあるもんなんですね?

写した写真は、色合いもよく満足です。

書込番号:8305723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2008/09/06 01:18(1年以上前)

なにか製造時のミスでは?

不具合(不良品)をゼロに難しいと思います。
(私もメーカー勤務が長いので・・・・・。)

幸い私はカメラ関係ではほとんど不良品にあたったことはありませんが。

ノートPCでは購入後すぐに不良が出ることが多いですが・・・・。
(今のノートPCは4代目にして、はじめて不具合発生していません。(半年以上経っていますが。)

書込番号:8306507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2008/10/25 15:49(1年以上前)

D90+16-85とα700+16-80カールツァイスを比べたら
隅々までシャープな写はα700の勝!、操作性はD90の勝で、しばらく併用します。

書込番号:8550445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/11/25 21:10(1年以上前)

裕次郎1さん。はじめまして。もしこの板を見ていましたらアドバイスを頂けないでしょうか?
といのも、D90+16-85とα700+16-80カールツァイスのどちらのセットを購入しようか迷っています。初心者なのでレンズの資産等はありません。重視するのは解像感って言えばいいのでしょうか?「シャープな写はα700の勝」とありますが、言い換えれば例えば風景写真を撮って、PCのモニターで拡大したときに、密集している細かな木々の葉の1枚1枚の輪郭なんがD90より、より細かく描写されてると言うことでしょうか?それともまた違った意味なんでしょうか?
もし宜しければ、その後の併用での両者の感想を教えて頂ければ凄く嬉しいです。

書込番号:8690566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング