『コンパクトフラッシュ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『コンパクトフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ

2010/10/19 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:5件

シリコンパワーのコンパクトフラッシュは使用出来ますか

書込番号:12082955

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/19 10:44(1年以上前)

できると思うけど
値段よりも信頼性の面からメーカーを選ばれた方が良いかも

書込番号:12083047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/10/19 10:55(1年以上前)

α550に買い換えたので、α350は現在所有していませんが、
α350を使っていた頃、シリコンパワーの×200の8GBを使うと書き込みがかなり遅くなりました。
α700ではふつうに使えましたが。
ということで、シリコンパワーの×200はα350での使用は避けました。
シリコンパワーは×200(1枚)以外は使ったことはありません。


ちなみに、トランセンドの×133、×166(だったかと)あたりはα350でも特に問題なく使えてました。

書込番号:12083086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/19 20:20(1年以上前)

サンディスクを選択されるほうがよろしいのでは?

少し高くつくと思いますが、撮影時の安心料だと考えれば安いものだと思います。

書込番号:12085118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/10/20 13:10(1年以上前)

連写をしなければ何ら問題ないですよ。
連写開始8秒後くらいで速度が落ち始めます。最高でも秒1.8コマくらいかな。

書込番号:12088359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/10/23 11:37(1年以上前)

DVD−Rやメモリーカードで馬鹿高いもの使ってる方いらっしゃいますが、
私はかなりの量使いますが、その手の高価安価でしくじった経験はまだありません。
コンパクトフラッシュはpqiかトランセンドを使っていますが問題なしです。
8Gの133倍を2000円代で買ったものです。
いっつもジーパンのポッケに裸で入れてますけど数年間、問題ないです。
SDカードにいたっては、チームと言うメーカの8Gクラス10を1400円ほどで買いましたが、
これも何の問題も無いです。
使用機種は、α230、330、350、550、700、パナGF1で使ってます。
いずれも問題ないです。

ようはあまりにもノンブランド品は確かに信頼度が低いと思いますが、
トランセンドやシリコンパワなど聞いたメーカになるとほぼ100%に近い信頼度に飽和します。
あとは書き込み速度とか微々たる信頼度や、安心感など細かい差になると思います。

但し書き込み速度は、私の場合風景しか撮らないので気になりませんが連写される人は必要でしょう。
でもまあ33、55以外αレベルですからね・・・要らないと思いますよ。

書込番号:12102016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/11/25 20:27(1年以上前)

これだったらメーカ選ぶべきなんですけどね・・・。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1060/id=7335/imageno=0/

スミマセンでした!
・・・・・
・・・
コンパクトフラッシュ!

書込番号:12274385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 03:58(1年以上前)

安いCFは避けた方がいいと思います。
実際、認識しないとか、データを移すたびにフォーマットするように警告が出たりしました。

書込番号:13344724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/07 05:21(1年以上前)

にのれいさん おはようございます。

シリコンパワーは台湾のメーカーで日本にも支社の有る会社なので問題なく使用できると思います。

但し私はニコン使用ですが安価なコンパクトフラッシュで痛い目に合った為、それ以降はメーカー推奨のサンディスク エクストリームシリーズを長年使用しています。

気休めかも知れませんか安心料と思って使用していますが、それ以来現在はSDカードになっていますが問題は何も有りません。

書込番号:13344783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング