『NP-FM500Hについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『NP-FM500Hについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NP-FM500Hについて

2011/09/14 05:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

本体購入時に付属、充電池と予備電池持っていたのですが どちらが、あとで購入した。
予備電池か わからなくなりました。見分ける 方法は、ありませんか?教えてください
お願いたします。

書込番号:13497640

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/14 06:13(1年以上前)

おはようございます。パンプキン7691さん

僕の場合は付属充電池と予備電池を見分ける方法としてテプラで記号を記入して
貼り付けて分かり易いようにしていますよ。

例えば「NP-FM500H A-@、A-A」と自分で分かり易いようにしています。

書込番号:13497672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/14 06:34(1年以上前)

万雄さんほど丁寧ではありませんが予備電池はにマジックで1、2と番号を書いています
ただ予備電池は互換電池なので、付属電池とは区別が付きます

付属 → 予備1 → 予備2 → 元に戻って付属 の順に使うようにしています

書込番号:13497698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/14 06:34(1年以上前)

どちらかが付属電池と決めるしかないと思います。
予備電池が純正品なら、もし違っていても、別に問題はないのではないでしょうか?

書込番号:13497700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/14 08:02(1年以上前)

パンプキン7691さん
見た目は全く同じなのでしょうか?
両方のバッテリを並べて撮影し、それをアップすれば見分けが付く方がおられるかも・・・ならラッキーですね。
目印は自分の場合、インデックスシールに購入年月日を書いた物をバッテリに貼り付けています。
それを見れば、同じ物でも使い始め(購入日)が直ぐ判るので便利です。

書込番号:13497868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/14 08:27(1年以上前)

すいません 補足します。 製造番号 L8 F5Jと 2個目にはK9JLC2SC S00392、と書いてありました。

書込番号:13497907

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/09/14 12:32(1年以上前)

L8 F5Jと刻印されている方がカメラに付属されていた物じゃないかな。

書込番号:13498573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング