『キタムラにて・・・80800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『キタムラにて・・・80800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラにて・・・80800円

2008/02/04 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

通常価格¥89,800(税込)ですが・・

ネット会員価格 ¥80,800(税込)

この価格で『1420万画素、ライブビュー、ボディ内手ブレ補正搭載』ですから売れそうですね。

書込番号:7341036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/04 14:08(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)の価格からポイント(10%)を差し引いた金額とほぼ同じですね。

書込番号:7341150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/04 14:38(1年以上前)

>この価格で『1420万画素、ライブビュー、ボディ内手ブレ補正搭載』ですから売れそうですね。

70-300/4.5-5.6G SSMも79380円ですね。VST*DT16/80ZAが83800円。
SONYさんって最近ご商売がお上手ですね...(笑)。

他にもα700、K20D、E-3...どれも魅力的過ぎて...ど・れ・に・し・よ・う・か・な???


書込番号:7341248

ナイスクチコミ!0


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2008/02/04 15:17(1年以上前)

じじかめさん
各社・・値段そろえているのでしょうか?
実売80000円前後でしょうね。

Y氏in信州さん
確かに・・・商売上手です♪
α350のスペックと値段にはかなり心惹かれますが・・・・
ミノルタ時代から『7や9』の数字に弱い私は明日α700を購入します。

書込番号:7341354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/04 15:40(1年以上前)

>ミノルタ時代から『7や9』の数字に弱い私は明日α700を購入します。

α700逝かれますか?
実はα700のサンプルを見、実機を店頭で触って以来猛烈に隠れミノルタンの血が騒いでしょうがありません。

α700or350、K20D、E-3を比較すると、レンズはSONYorオリンパスかな?
E-3は防塵・防滴が魅力なのですが、いかんせんC-AFが...。
K20Dにすると望遠ズームレンズが...。
70-300Gは高いだろうな〜と思っていたところ、まずまずお手頃ろ(?)なので、一気に傾いた次第です。

Zeiss&G-ROKKORなんて、まさに夢のコラボですものね!!DSC-R1の後継にα350なら納得かな?

とりあえず、α350の絵と70-300Gの描画をネットで確認してからですが...期待してます!!


書込番号:7341437

ナイスクチコミ!0


HONRIKIさん
クチコミ投稿数:153件

2008/02/04 18:49(1年以上前)

キタムラ系の「デジカメオンライン」では \78,800- ですね。

書込番号:7342125

ナイスクチコミ!0


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2008/02/04 22:29(1年以上前)

機種不明

乗鞍岳

Y氏in信州さん

写真部だった兄がα7000&9000を所有していた頃から『7&9』には憧れがありました。

PowerShotを所有してるのでディスプレイ可動式ライブビューを利便性は知ってます。
私がデジイチデビューでしたらα350を迷わず購入すると思います。

ですがもう一台所有のα100&カール ツァイスDT16-80・・・この組み合わせで山岳写真を撮影したところ、コンデジとの違いに目からウロコでした。
そのα100を全ての面で上回るα700・・・試してみたいんですよ。
ですから明日買いに逝きますw

HONRIKIさん 
デジカメオンラインの方がα350は安いですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7343241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/04 23:36(1年以上前)

現在CANONのEOS-30Dを所有しています。
この価格でこの性能なら全ての資産を売り払ってSONYに乗り換えます。

1420万画素、ライブビュー、ボディ内手ブレ補正搭載でこの価格は驚異的ですね。


書込番号:7343742

ナイスクチコミ!4


kitausさん
クチコミ投稿数:37件

2008/02/05 03:48(1年以上前)

価格.comの価格も下がりはじめましたね!
発売日の価格が楽しみです。

書込番号:7344724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/06 02:54(1年以上前)

α350のライブビューさわりましたがなかなか良かったです。
でかいコンデジその感じでした(^^;下の表示も見やすかったです。
メーカーサンプルではピントの合い具合とゆうか深度がいい感じがします。
他のメーカーは強い絵になったので、α350のミノルタ的な感じが新鮮ですね。
ボケが綺麗になりそうな予感です??

書込番号:7349317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 マロンジーニョのアルバム 

2008/02/09 20:24(1年以上前)

こんにちは。DSC-R1からの乗換えを考えています。
ポイント還元でない、実質80000円そこそこのカメラのキタムラの価格はとても魅力的です。

書込番号:7365703

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/02/10 14:38(1年以上前)

R-1から乗り換えられますか?
私はR-1との兼用を考えてます。

AFスピードや望遠が必要なところはα350が助けてくれそうですが、静かなシャッター音、上から覗けるモニター、それに画質はR-1の方が良さそうな感じが。

R-1並のレンズをつけると結構良いお値段になります。

書込番号:7369606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング