『α350モニター募集』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『α350モニター募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

α350モニター募集

2008/02/11 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件

こんにちは
今コニミノα7Dを使っていて、そろそろその写りに満足いかないようになっているモノです。α350のライブビューはとても興味あります。しかし、目の前の(年内の)フラッグシップが欲しい!!

本題ですが、
各カメラ雑誌などでもやるところがあるとは思いますが
ソニーがα350のモニター募集してますよ。応募は22日まで。
http://www.sony.jp/topics/enquete/alpha350/index.html

「デジタル一眼レフカメラ“α”、“αレンズ”、デジタルスチルカメラ、“サイバーショット”のカスタマー登録をされている方
ご自宅へのご訪問・弊社オフィス・お電話のいずれかの取材にご対応いただける方
お名前と写真をWEBに掲載させていただける方
撮影した写真をご提供いただける方
※ ソニー関係者および電機業界・テレビ業界にお勤めの方は応募できません。 」

貸し出し期間 3月7日〜4月7日

だそうで、私はソニー製品を買って登録しておらず無理でした。orz残念。(22日までに買って登録すればよいのか!?しかし、フラッグシップ機のために貯金中)
卒業式も入学式もいける日程ですね。雪景色もサクラも。

可能な方、応募してみてはいかがでしょうか?
既出でしたらすみません。

書込番号:7374348

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:71件

2008/02/11 12:51(1年以上前)

このモニターって、貸し出しなんですね。プレゼントだったら良かったのに・・・
ソニーのデジカメは10年前の初代サイバーショット(36万画素)で楽しみましたが、
その時にカスタマー登録したかも忘れてしまいました(笑)
今の水準から考えるととんでもない画質ですが、楽しい思い出を沢山残してくれて
います。

書込番号:7374654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/11 14:04(1年以上前)

応募資格がソニー製品愛用者だけと言うのは大いに問題アリ。


仲間同士で褒め合っても参考になら無いのでは???

書込番号:7374918

ナイスクチコミ!2


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 19:15(1年以上前)

「貸出機を希望者には7掛けでお譲りします」
ならば・・・魅力があるのですがね。

書込番号:7376238

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/02/12 03:03(1年以上前)

別にソニー愛用者が限定対象でも、目に余る盲目的信者・マンセー意見に偏らないなら構わないと思うけど、ただし

無料貸し出し→そのままプレゼント、、、じゃないんだ(笑)
名前、顔写真まで世の中に晒して3000beatか(^_^;)

書込番号:7378953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1599件

2008/02/14 23:31(1年以上前)

キヤノン40D使用してます。3月は何かと撮影も多いわけですが…。

コンデジがDSC−T9で、カスタマー登録してるから、一度モニターに応募してみようかな…。他社一眼ユーザーは対象ですかね?

書込番号:7391951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング