『チューリップ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

チューリップ

2008/05/02 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種

100マクロ

100ソフト

STF135

α350でチューリップを撮ってきました。
α700の絵作りに悩んでいて、α350の方が好みかもと思って買ってみましたが、買って良かったです。
まだスタンダードで撮ってそのままRAW現像しかしてませんが、そのままでも充分かなと思います。

書込番号:7751724

ナイスクチコミ!2


返信する
HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/02 16:07(1年以上前)

チューリップはシンプルな花だけに、見栄えよく写すのは難しいですね。私はキヤノンユーザーですが、ソフトフォーカス好きです!

書込番号:7752197

ナイスクチコミ!0


EXECUTEDさん
クチコミ投稿数:66件

2008/05/03 00:02(1年以上前)

別機種

林檎狂さん、私もα700の画像がイマイチしっくりしないと思ってますが、α350はそうではなく良いとのことなのですね。
RAW現像も撮影後毎回はしんどいのでJPGオンリーですませればいいなと思ってすのですが、
私もα350を使いたくなってきました。

書込番号:7754282

ナイスクチコミ!1


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2008/05/03 18:37(1年以上前)

当機種
別機種

α350:スタンダード

α700:ビビッド

コメントありがとうございます。

>HeartTimeさん、こんばんは。
深く考えてませんでしたが、言われてみると難しいかもしれませんね。
私もソフトフォーカス大好きで、何にでもソフトフォーカスかけちゃいます。

>EXECUTEDさん、こんばんは。
α700は色の深みというか、ちょっと違うんだよなという感じを持ってました。
α350とα700両方使われた方が、α350の方がα7Dに近いと言われてたのでα350買いました。
露出や構図が若干違いますが、同じ所で同じレンズで撮り比べた物をアップします。

書込番号:7757246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2008/05/05 15:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

小生もα700の絵作りに若干の違和感を持っています。

α350は気になる存在ではあるのですが、
α900のために貯金しなきゃならんのと、
DMFがない点で踏ん切りがつきません。

書込番号:7765497

ナイスクチコミ!1


EXECUTEDさん
クチコミ投稿数:66件

2008/05/05 20:51(1年以上前)

林檎狂さん、比較写真ありがとうございます。
やはりα350の絵作りの方が好みのような気がしますが、もう少し設定をいろいろやってみますね。
そもそもα7-Dを使い続ければ絵の方の悩みは起きないのですが、α700の軽快な撮影を体験してしまうと
α7-Dになかなか手が伸びなくなってしまいました。
悩みはまだまだ続きそうですが、それを楽しんで行くことにしましょう。

書込番号:7766822

ナイスクチコミ!0


Quark@DS9さん
クチコミ投稿数:44件

2008/05/05 22:10(1年以上前)

みなさん同じような悩みをお持ちなんですね。僕もα350を買い足しましたがやはり350の絵が好みに合うようです。ただα350でMFマクロは苦行に近いものがありますしα700も長所が沢山あるので当分併用することになると思います。この2台体制結構オススメですよ。

書込番号:7767218

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/05/05 22:36(1年以上前)

私はα200でチューリップを撮影しました。
同じSONYでも機種によって写りが違いますね。機種により特色が出てます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/planar85za/images/1691950

書込番号:7767368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング