『自然に優しいα350』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『自然に優しいα350』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自然に優しいα350

2008/06/07 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:451件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

手をさしのべて上から撮影

膝をつかずに低い位置から

遠くの被写体をスマートテレコンで

レンズは16−105ミリ一本、三脚も持たずに気軽に撮影してきました。

なんの変哲もないへたくそな写真です、三脚を使ったり柵を乗り越え植え込みに入っていけば簡単に撮れる構図です。

でも、バリアングル+ライブビューや手振れ補正のおかげで植え込みに足を踏み入れたり三脚で人様の通行を妨げることなく撮影することが出来ました。

手振れ補正+バリアングル+ライブビューの組み合わせは撮影の自由が広がります。

バリアングルでフリーバリアングルでないのでダメだと言う人もいますが、腰位置で左手で下からホールドし上からバリアングル液晶をのぞき親指でシャッターを押すスタイルで撮影する場合フリーアングル液晶では横から飛び出し左手首に当たってしまうんですね。α350のライブビューは三脚を使ってじっくり撮るタイプでなく機動性を活かしたライブビューなので(勝手に決めました)このタイプのバリアングルが最適だと思います。
ソニーさん変な意見に惑わされずこの機構をキープしてくださいね。

書込番号:7910045

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/06/07 23:02(1年以上前)

なるほど〜wα350は撮影者にとって便利なだけじゃなく、そういう意味で自然にも優しいんですね〜。再発見です。

チルト液晶はおっしゃる様に左に展開するタイプではなく、今の形式のまま後方に倒れ、その状態で回転できれば尚ベストかと思いますw

書込番号:7910222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/06/13 20:47(1年以上前)

縦位置でもハイアングルやローアングル撮影できる機構になればもっと楽しみが増えそうですね。

書込番号:7935753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/06/15 17:02(1年以上前)

けざ+αさんこんにちは。

>縦位置でもハイアングルやローアングル撮影できる機構になればもっと楽しみが増えそうですね。

そうですね、他機種のような横に飛び出す可動液晶でなく今の位置のまま縦位置で使える可動液晶だと良いですね。横に飛び出す可動液晶にするくらいなら縦位置が犠牲になりますが今の機構のほうががよいです。
でも、手持ちの縦位置撮影でハイアングルやローアングルをどのようにホールドするのだろう?シャッター押しにくくないですか。

書込番号:7943883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング