『お宝おジャンク道♪Q』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『お宝おジャンク道♪Q』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪Q

2016/04/24 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様今晩は。

特に凄い被写体やモデルの女の子を撮る事より(というか撮れない)、だただた普通の生活の1場面が好きなパプポルエです。
今回の私の相棒となったのは、7500円で見つけたこのα350です。
保証なしのジャンクでしたが、かなりの格安。
結果今回はアタリを引いた見たいで、かなりの美品。
おジャンク道OのCOOLPIX P7000を返品した時見つけた1品です。
正直特筆する程のカメラではありません。
CCDといえJPEGは塗り絵っぽいし、ISO400すらノイズまみれでダイナミックレンジはかなり狭い印象です。
と、撮影時は思っていたのにあるんですね。こんな事。
撮れた写真を見るとあれ?いいじゃん!
ソニーマジック??
もうちょっと検証がてら遊べそうな予感です。
Aマウントはミノルタαー7デジタルでも使える為、レンズを今回思い切って新調。
Vario-Sonanar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA
何故かZEISSレンズは水辺を撮りたくなります(笑)

書込番号:19814362

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/24 02:28(1年以上前)

また、楽しい逸品をo(^o^)o

書込番号:19814505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/24 07:28(1年以上前)

「CCDといえJPEGは塗り絵っぽいし、ISO400すらノイズまみれでダイナミックレンジはかなり狭い印象です。」
>パプポルエさん、の、ISO400でのお写真を拝見したかったです。

書込番号:19814718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/24 08:06(1年以上前)

当機種

書店にて

松永弾正さん

おはようございます!
新おジャンクカメラはいつもワクワクドキドキ。
失敗もあるけど発見だってありで楽しんでおりますヽ(^o^)丿。
お宝を探す楽しみもありますね。
ポイントは損をしない買い方。
売却しても9000円で買い取りだし儲け。♪
これ程サイフにありがたいカメラライフは無いでしょう?



書込番号:19814811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/24 08:16(1年以上前)

α今昔さん

ISO400の写真はちょっと良いのがなくて、ご勘弁でお願いします。
個人的な感想ですので、もし間違っていたらごめんなさい。
比較したのが2005年式のCMOSのDSC-R1です。
あちらは安心してISO400は使えたので。
CCDとはいえこちらの方が年式は新しいのでおやっ?と思った次第です。
自分ももうちょっと使いこんで見てみようかと思います。

書込番号:19814827

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/24 09:36(1年以上前)

パプポルエ様

おはようございます。
新お宝発見〜!ですね(≧∇≦)

SONYマジックってあるんですか?
確かにPCやiPadやiPhoneに落としてから
見ると、「あれ?こんなに透明感があったかしら?」と思うことがありますけど、それとはまた違うのでしょうか?

1枚目の波打際の子供達が可愛いです(^^)
こういう何気ない日常の1枚が大好きです♪

書込番号:19815005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/24 10:04(1年以上前)

夏津さん

おはようございます。
良いの発見いたしました。
ソニーマジックは…勝手に命名です。
強いて言うならギリギリアウトでもセーフにする魔法見たいな感じで受け取って下さい ^o^
透明感もそのとおりですね。
僕も1枚目の様な雰囲気が以前から撮ってみたくて、今回やっと思っていた様な形にする事が出来ました。

書込番号:19815085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/04/24 10:28(1年以上前)

当機種
当機種

パプポルエさん

α350、良いですね(^_^)

マクロレンズ付けて花撮り≠フ時には、いまだにメインで使ってます。(^_^;)
塗り絵にならないギリギリの画素数かもしれませんね。

書込番号:19815161

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/24 10:38(1年以上前)

鳳龍さん

うわっ!透明感いいじゃないですか。
僕もチューリップこんな感じにしたかったなぁ。
今度はコントラストとシャープネス落として挑戦してみます。
お写真ありがとうございました。♪

書込番号:19815194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:171件

2016/04/24 12:51(1年以上前)

パプポルエさん

サクラかコニカか忘れましたが、昔のフィルムにコントラストが強くてこんな感じのが有りましたね。
このカメラを調整した人は上手いなぁ。

しかし、この仕上がりが似合う写真をセレクトされている所がきまっていますね。
ジャンクで買ったカメラでこんな写真をさらっと撮ってしまう人に嫉妬する(^^

書込番号:19815560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/24 15:45(1年以上前)

>ネオパン400さん

ありがとうございます。
そう言われればフィルムっぽいかも。
でもフィルム好きなので、設定とかコントラストとか知らずに私が近づけてたのもあるでしょうね。

書込番号:19815960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング