デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A300/index.html
ライブビュー(&シルキーゴールドボディ)が欲しいので、α300発売の情報に接し、α200を早々と手放しましたが、レンズキットしかシルキーゴールドは出ないようですね。
情報収集不足でした。(T_T)
シルキーゴールドレンズ単体って売れるますかね?
書込番号:8042362
3点
ハイエンドコンデジという感じのデザインですね。
書込番号:8042404
0点
やっぱり出るんですね…。
α200にライブビューが付いてたら最高なのに…
と思っていただけに、少し複雑な気持ちです。
書込番号:8042411
1点
お店に、ボデイのみ欲しいと頼んで見るしか無いですね(案外OKかも)。
書込番号:8042414
0点
これいいですね。ロー/ハイアングル用にほしいです。でも金がない…orz
書込番号:8043011
0点
ヨドバシ(ネット店)では、シルキーゴールドはレンズキットのみのようです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_15317888/moid_all/st_0/un_10/sr_nm/89835153.html
書込番号:8043201
0点
シルキーゴールドボディとは魅力的ですね。
でもシルキーゴールドレンズ単体では普通のキットレンズより売れないと思います。
αスイートとかの超安価キットシルバーレンズのイメージがつきまといますので・・
いっそ、F2.8-3.5とか大口径標準ズームを、
あえてシルキーゴールドレンズとしてキットにすれば売れると思うんですが、、甘いかな(笑
書込番号:8043903
0点
価格の掲示板にα300の板も出来た様です。
シルキーゴールドは、まさか海外品が売れ残って国内版に変更とかいう事はないですよね?^^;
国内未発売と言っていただけに、何故この時期300なのかと不思議な感じです。
このサイズの充実も大事ですが、早くフルサイズの詳細発表もして欲しいものですね。
書込番号:8045089
0点
シルキーゴールドモデルは国内未発表ながら出る、は
海外在庫の売れ残りとしても、宜しい事だと思うんです。
ペンタックス機などでもシルバーは海外のみでしたので残念でしたから・・
また、低価格もモデルの充実は一眼に参入したソニーは当然と考えられますよね。。
ニコンがデジ一眼でNo1になったのもD40&D40xあたりが貢献してての事ですし、
しかもデジ一眼が銀塩時代の年間売上最高記録を抜く勢いの昨今ですから。
ただ、ソニーの事です!
過去には一体型のR1にAPS-C同等サイズのセンサーを導入したほどですので
フルサイズも大いに期待します〜買えませんが(苦笑
書込番号:8045342
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/07 15:04:14 | |
| 5 | 2024/12/27 9:44:22 | |
| 5 | 2024/04/05 22:00:47 | |
| 2 | 2022/06/04 21:02:22 | |
| 10 | 2019/05/02 19:51:16 | |
| 8 | 2019/05/31 18:16:27 | |
| 14 | 2019/02/25 10:44:02 | |
| 10 | 2022/01/02 23:23:55 | |
| 6 | 2018/07/26 13:05:38 | |
| 6 | 2017/11/01 21:49:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









