『カメラのキタムラで台数限定ですが大特価』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『カメラのキタムラで台数限定ですが大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで台数限定ですが大特価

2009/01/07 07:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:11件

キタムラグループネットショップで台数限定ですが税込み27,520円で販売しています。
購入商品は宅配(送料無料)か近くのカメラのキタムラのお店で受け取ることが出来るそうです。
私は5年保障とコンパクトフラッシュ2Gを付けて29,262円で購入しました。

書込番号:8897342

ナイスクチコミ!2


返信する
enagoyaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 09:19(1年以上前)

おめでとうございます。私もキタムラネットに張り付いて見ていたので、すぐにWズームセットを注文しました。すぐに発送してくれたようなので今日はとっても楽しみです。それにしても、この値段で販売することも驚きなのですが、この値段で売り切れないのはもっとびっくり。本当に商品が売れない時期なんですね。

書込番号:8897585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/07 09:58(1年以上前)

在庫(宅配用)はナシになっているようです。売り出しは続行中?

書込番号:8897697

ナイスクチコミ!0


3-10-4さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 12:36(1年以上前)

キタムラは在庫なしだそうです。
キタムラによるとメーカー販売完了らしい。
欲しい人は売り切れる前に急いだほうがよいかもしれませんね。

書込番号:8898186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/07 12:38(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。
ただ今ホームページを確認しましたら納期1週間〜2週間に変更されており、届いていました注文確認のメールをチェックしましたら同じ内容が書かれていました。
即納できるような誤解を招く書き込みをしましてすみません。

ただ限定といいつつ、注文自体はまだ受け付けているようですので少し待てる方はいかがでしょうか。

書込番号:8898190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/10 12:15(1年以上前)

私は厚めのレンズのメガネをしているため、
このα200はアイポイントが短すぎて四隅が見えないです。

そんなことでα200は買うつもりが無かったのですが、
値段につられてカメラのキタムラでポチしてしまいました。

ファインダー視野率が80%のカメラだと思って使えばいいか(^_^)

『発送準備中』の案内メールが来たので週明けに発送みたいです。

書込番号:8912808

ナイスクチコミ!0


RF2200さん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/10 23:32(1年以上前)

北のじゃいあんさん
情報ありがとうございました。
漠然とα350を狙っていましたが、つい安さに惹かれて注文しました。
1/9の夜に注文して、1/10の夕方に発送したとのメールが来ました。
明日届くようです。1〜2週間の納期を覚悟していたので、とてもうれしいです。
これでやっとミノルタのダブルズームレンズが生かせます!

書込番号:8916017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/11 20:26(1年以上前)

10日の朝に注文して今日届きました。

カメラのキタムラのホームページに納期1週間〜2週間と書いてありましたが、
実際は即納(注文日に発送)でした。

北のじゃいあんさん、情報ありがとうございます。

書込番号:8920183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/13 10:20(1年以上前)

初めまして。
この度キタムラのネット販売でα200ボディを購入しました。
以前フィルム一眼レフのミノルタα303iを使用していて、シグマ製ズームレンズとミノルタ純正フラッシュを所有しているので、α200に取り付けてみたところ、ズームレンズ(3本)とフラッシュのいずれも動作しました。
購入前にキタムラの店舗に相談に行ったときに、これらはアナログなのでデジタル一眼レフとは相性が良くないので、個体によってはまったく動作しないし、フラッシュは全然使えないと言われました。
アナログ用をデジタル機器で使用すると不具合があるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:8928509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/13 11:48(1年以上前)

ひでぼん。さんへ
スレからはちと内容が飛躍しますが…お許しを。

まずアナログ時代のレンズをAPS-Cで使うと画角が変わってしまうという大前提がありますね。広角が不足気味です。
あとCCDセンサーの光の反射を考慮していないためフレアが出やすいです。
フラッシュについてはHS5600以降でないとAUTOでは常にフル発光になるそうです。

この辺を人によっては「使えない」と考えるのではないでしょうか。念頭に置いて使えばもちろん使えます。

書込番号:8928743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/13 11:59(1年以上前)

あと、ひでぼん。さんは運良く使えてらっしゃるようですが、MINOLTA製以外の古いレンズだとROM交換しないと本当に使えない場合があるそうです。

書込番号:8928768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/13 18:24(1年以上前)

納期1〜2週間となっていましたが、7日に注文して10日届きました。
フラッシュはBikefanaticINGOさんが書かれているとおり古い物でしたらフル発光してしまいダメでした。
角度を上向きに使用すれば使えなくもないかもしれません。
後、プログラムシュー(フラッシュを取り付ける箇所)はきつくてフラッシュの取り外しが大変でした。
レンズは17年前のミノルタ純正レンズを使用していますが問題なく使えていますね。
電子レリーズも使え、これまでの付属品全て使えましたので久々の一眼レフを楽しみたいと思います。
注文された皆さんの手元にも早く届きますことを祈っております。

書込番号:8929872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/14 10:42(1年以上前)

BikefanaticINGOさん

いろいろとアドバイスありがとうございました。
運良く作動しているけれども、ベストな状態ではないってことですねぇ。
しばらくはこのまま使ってみて、経済的余裕ができたらデジタル用の購入を検討したいと思います。

北のじゃいあんさん

おっしゃるとおり、プログラムシューがきつくてフラッシュの取り外しが大変でした。
何故なんでしょうね。
このまま使っていても壊れることはないでしょうか。

書込番号:8933143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/15 07:35(1年以上前)

ひでぼん。さん へ。
すぐに壊れることはないとは思いますが、きついと本体若しくはフラッシュの破損が心配になりますよね。
これを予感したわけではないのですか、私は今回初のデジカメ一眼レフだったので5年保障を付けました。

書込番号:8937485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング