『コンパクトフラッシュカード とメモリースティック デュオの違い』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『コンパクトフラッシュカード とメモリースティック デュオの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

ちなみに、コンパクトフラッシュカード とメモリースティック デュオはどう違いますか?

書込番号:7479997

ナイスクチコミ!0


返信する
P50_1.4さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 19:48(1年以上前)

カタチが違います

書込番号:7480036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/03 19:51(1年以上前)

仕様を見るとα200にメモリースティックデュオは使えないみたいなので気にしないで宜しいかと。

書込番号:7480050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 19:52(1年以上前)

それだけですか?!じゃ、スティックのアダプターは何のためにありますか?

書込番号:7480056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/03 19:55(1年以上前)

アダプターでメモリースティック デュオも使えるようですが、違いはこちらが参考になるのでは?

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A200/spec.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:7480069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/03 19:55(1年以上前)

既にメモリースティックを持ってる人が無駄にならない為かと。

会社の子がソニー好きで発売直後のα100を買ったのですが、メモリースティック(デュオ?)しか持ってないので
アダプターを使ってました。

書込番号:7480070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 19:56(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さんこんばんわ。α200にduoが使えないですか?
注文したサイトで以下のことが書いていたから気になりまして…
「記録媒体 コンパクトフラッシュカード TYPE I、II、マイクロドライブ、“メモリースティック デュオ”*2/“メモリースティック PRO デュオ”*2/“メモリースティック PRO-HG デュオ”*2
*2 α200での使用には別売の「コンパクトフラッシュ対応メモリースティック デュオアダプター」が必要です」

書込番号:7480079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/03 20:00(1年以上前)

アダプターを使えばCF代わりに使えますが、わざわざメモリースティックデュオを買う必要はないかと。

先に書いた会社の子はPCもコンデジも携帯プレーヤーも全てソニーという子でしたのでアダプターは重宝してました。

書込番号:7480096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 20:03(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。読んでみます。分からなかったら、また教えてください。メーカーサイトの文章はかなり難しくて、いつもサイトより皆さんのくちコミのほうが分かりやすくて、参考になりますね。

書込番号:7480118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/03 20:04(1年以上前)

あっ一つだけメモリースティックデュオは小さいらしくアダプターに入れるのを外ですると風に飛ばされそうで怖いと言ってました。

ただ実際に物を見てないので本当に飛ぶかは分りません^^。

書込番号:7480121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 20:05(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さんへ
そうですか。じゃコンパクトフラッシュで大丈夫ですね。お勧めのフラッシュがありますか?

書込番号:7480126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/03 22:45(1年以上前)

>お勧めのフラッシュがありますか?

ご心配でしたら、SONY製が一番無難では?

私の場合はほとんどSANDISC(ULTRAU、EXtremeV)、LEXARです。
これまで不具合はありません。

書込番号:7481213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/03/04 00:40(1年以上前)

αyamanekoさん、ありがとうございます。確かにソニーのフラッシュは無難かもしれませんが、高すぎます(><)Scandiscとかを調べてみます。

書込番号:7481981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング