『特価じゃないのかもしれませんが。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『特価じゃないのかもしれませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価じゃないのかもしれませんが。

2008/08/20 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:36件

はじめまして。
本日はじめて一眼レフデジカメを購入しました。

店頭表示価格51,100円

から、価格交渉しました。
結果、価格50,100円で
デジカメ下取りサービス7,000円引き
(本当は一眼レフじゃないと7000円引きじゃないらしい)
ポイント18パーセントで購入しました。

現金支払い:43,100円。
ポイント7758ポイント加算。

これから使い方をマスターして行こうと思います。
ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:8231014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/08/21 21:16(1年以上前)

KINZO SONY VAIOさん、こんばんは。

ご購入&クチコミデビュー?、おめでとう御座います。
価格情報のみでなく、お店の名前も書かれると良いですネ。

たくさん撮って、楽しんで下さい♪

書込番号:8235402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/08/21 22:16(1年以上前)

hiropon0313様

失礼しました。
価格情報のみじゃなくて店舗情報を書かなくてはいけませんね。
抜け落ちておりましたことお詫びいたします。

購入店はビックカメラ京都店です。

購入前にヨドバシカメラ梅田店にて価格調査したところ、
\51,100円
ポイント18パーセント
カメラ下取り5000円
でした。

ビックカメラでは、さらに非売品のニコンのバックをつけていただきました。

書込番号:8235721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/08/27 23:26(1年以上前)

同様のサービスを有楽町のビックカメラでもやっていました。

45200円で13パーセント還元
7000円の下取りキャンペーン
販促用のカメラバック(αロゴ入り)付属です。

カメラの種類はフィルムカメラでも小型デジカメでも
大丈夫だそうです。

書込番号:8263473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/28 02:19(1年以上前)

α-200ボディのコーナーで書かせていただきましたが、私は盆前ヨドバシ町田で45000円−7000円(下取り)+ポイント13%+販促用αバッグで購入しました。クリス・マックルーゲージさんのビック有楽町の価格とほぼ同じです。
α-200はたたき売りカメラですので、店員さんも「いくらなら買う?」って聞いてくるほどです。恐らく、40000円とでも言えば、ポイント無しならそれで売りますと言ってくれるはずです。

書込番号:8264276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング