『α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット 衝動買い』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット 衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

スレ主 woolgoolgaさん
クチコミ投稿数:5件

静岡県のコジマNEW沼津店で税込39,800円で有りました。思わず衝動買いしてしまいました。最新型では有りませんが、手ぶれ補正が付いてるそうでこれで十分と思いました。いやそれにしても地方も安くなりました。 こんな価格で売ってて大丈夫なんでしょうか? 本当はただ、なんとなく見によっただけなのに。

書込番号:9452418

ナイスクチコミ!1


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/04/26 20:56(1年以上前)

woolgoolga さん、

購入おめでとうございます。

SONYユーザーに一票
地元民に一票

楽しく写真撮りましょう。はまってください。



書込番号:9452490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/26 22:55(1年以上前)

>税込39,800円

Wズームがこの価格ですか?
ちょっと信じられません・・・・・・。

少し前にボディのみが29800でも、不思議でしたが・・・・。

ちなみに展示品とかでもないんですよね?

書込番号:9453279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/27 00:51(1年以上前)

>こんな価格で売ってて大丈夫なんでしょうか?

ご心配には及びません。
39,800円でも十分に利益は確保されていると思います。

書込番号:9453958

ナイスクチコミ!0


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/27 05:31(1年以上前)

ダブルズームでその値段ですか。。。ズームキットはもっと安く出てはなかったでしょうか?

書込番号:9454371

ナイスクチコミ!1


スレ主 woolgoolgaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 08:57(1年以上前)

SX4さん有り難うございます。あまり写真を撮るのは趣味ではありませんが、これを機会に外に出たいと思います。αyamanekoさん新品でした。自動ドアの後に赤い箱が4台くらい、展示品と購入ふだ?が価格の所に、何枚か貼ってありました。神玉ニッコールさん私も同感です、大手全国量販の力量でしょうか? てつD2Hさん黄色い垂れ幕?特価の値段がついてたのはソニーのデジタル一眼レフではこのα200Wズームの機種だけでした。シングルズーム機種、ソニー他機種も含めて特価は出ていませんでした。 

今思い出せば、自動ドアの外で黄色いはっぴを着たお兄さんがしきりに、これいかがですか?あれいかがですか? と必死でした。店内でもカメラの前にいたとき説明してくださったのも黄色いはっぴを着た方でした。 購入ふだを持ってサービスカウンターで会計をしてくださったのも黄色いはっぴを着た方でした。 黄色いはっぴの人は赤いはっぴの人より3倍は動いていたように見受けられました。 

全般的に接客サービスは良かったです。  又、ふらっとよってみようと思います。

書込番号:9454683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/27 13:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Wズームで39800円なら、お買い得でしたね。撮影を大いにお楽しみください。

書込番号:9455544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング