『使い分け』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

使い分け

2009/05/06 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

クチコミ投稿数:858件

わたしなぜか急にこの機種に興味が出てきました。一眼レフがダブルズームで四万五千円で買えるなんて?

リコーのCX1を買うつもりだったんですが

画質比べたらあまりに違うので。

CX1買うよりはこっちのほうがいいですよねどうでしょう

書込番号:9500679

ナイスクチコミ!0


返信する
4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/06 12:59(1年以上前)

重さが気にならなければ、もちろんこちらの方がいいと思います。
コンパクトさ以外のアドバンテージは、ほとんどこちらにあるので。

書込番号:9500732

ナイスクチコミ!2


そこつさん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/06 13:25(1年以上前)

ぐうたらタラコさん こんにちは!
たしかSONY持ってませんよね? 即買い!
EOS KISS X2(スナップ・動体など)とも棲み分けできると思います!
それでも悩むならSONY HX-1です!

書込番号:9500848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/06 13:25(1年以上前)

ズームキットとCX1の両方を買うのもいいかも?

書込番号:9500849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/06 14:31(1年以上前)

そりゃ〜 α200の方がいいと思いますよ。
でも・・・
増えすぎたカメラの収拾が付いたのかが心配です。

書込番号:9501162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件

2009/05/06 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。注文しそうです。

でもライブビューってあったほうがいいのかしら。

V6の岡田准一くんがかっこよくライブビュー撮りしてるの見るといいなあって思ったンデすけど。

書込番号:9501755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/06 18:11(1年以上前)

必要かどうかは別にして、あればそれなりに便利な事もあると思います。

書込番号:9502292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/06 18:21(1年以上前)

>岡田准一くんがかっこよくライブビュー撮りしてるの見るといいなあって

α200はライブビュー出来ませんよ。

ライブビューに魅力を感じているならα300/α350
を買って下さい。

書込番号:9502343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2009/05/07 19:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。わたし注文してしまいました。

んが、とたんに値下がりしてます。
一体どこまで下がるんでしょう。
まさか3万円台になるのかしら。

くやしいわ

利益度外視の投げ売り状態ですね悲惨です。

たしかにSONYの一眼レフってイメージ悪いわ。

書込番号:9507965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング