『海外での充電』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での充電

2009/09/11 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

クチコミ投稿数:91件 α300 DSLR-A300 ボディのオーナーα300 DSLR-A300 ボディの満足度5

すいませんが教えてください。

海外において、付属の充電器で充電する際に、必要となるものは何でしょうか。

ホームセンターで300円くらいで売ってる、電源プラグ変換アダプタみたいなものだけ購入すればよろしいのでしょうか?
それに追加して電圧を変換するものも必要になるのでしょうか。

ちなみにスペインでの使用を考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:10136601

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/11 20:59(1年以上前)

それでいいです。 
丸い形2本のCと刻印されたタイプを選ぶと汎用性が高いと思います。

マドリッドなどの都会だと、集団のスリが繁華街にはいますので注意しましょう。
タイミングを計って同時に襲ってきます。
アイスクリームが掛かったり、タバコの先が当たる、靴を踏まれるなどした瞬間に注意してください。
私は、前一人と左右二人計三人に襲われました。被害は防げましたが紙一重でした。

書込番号:10136670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/11 21:00(1年以上前)

こんばんは
海外どこでも充電出来ますね。
http://www.sony.jp/dslr/products/AC-VQ900AM/index.html
仰るとおり300円ぐらいの変換があれば問題ありません。

書込番号:10136677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/11 21:05(1年以上前)

英国在住9年目のKAWASE302で、私の経験を書きます。
欧州は電圧が240Vなので、充電器や電池は大丈夫ですが、そこまでの電線部分が規格外になりますね。
そうは言っても、私は自宅でPCやFAXやデジカメの100V電線を240Vに差し込んで使っていますが、今のところどの製品でも問題は起こっていません。
なので自己責任ですが、電線もそのままで問題ないと思います。

飽きた方もいらっしゃるようですが、英国在住のKAWASE302でした。


書込番号:10136701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 α300 DSLR-A300 ボディのオーナーα300 DSLR-A300 ボディの満足度5

2009/09/11 21:07(1年以上前)

すばやい返信、ありがとうございました!
SONYのHPに載ってるとは大変失礼しました。
ちょっとPCでネットに接続できないものですから。

スリには気をつけます。

書込番号:10136713

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/12 05:10(1年以上前)

並以上のホテルであれば、バスルームにSHAVERコンセント(ひげそり充電用コンセント、100V)はあるようです。
ですので便利なのはタコ足タップ(ひとつのコンセントをふたつかみっつにわけるの)もあると便利ですね。
結構、充電式のものって多いです。
私の場合はカメラ、携帯、超音波歯ブラシ、ひげそり。
充電器だけでオオ荷物です。
あまりタコ足かましてもアレですが、まぁ、そうそう壊れるものじゃないでしょう。。。

書込番号:10138809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング