『TAMRON A005で見る富士山』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『TAMRON A005で見る富士山』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

TAMRON A005で見る富士山

2016/12/30 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件
当機種
当機種
当機種

150mm

300mm

同じく300mm

今朝、よく晴れていたので最上階(13階)の廊下からA005で富士山を眺めてみました。
APS-Cで300mmは換算450mm相当になるので結構近く見えます。
(全てJprg撮って出しです。)

A300は軽くてコンパクトなので方に負担が少なくて良いです。
時々使ってあげようと思います。

書込番号:20525117

ナイスクチコミ!12


返信する
GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/30 10:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

他機種ですが先程偶然にも同じ線上から撮ったようです
恐らく同じクレーン車と思われるものが下の方に写っておりますのでそちらから逆を見ればうちが見えるということにw
今年は去年より雪が多いですね

ちょっとブレてるっぽいですが1枚目は400mmです
2枚目は超解像x2(800mm)
今日はちょっと空気が悪いのですが正月開ければもっとくっきり見えそう
3枚目4枚目は1年ほど前に
3枚目は77m2の600mm換算
4枚目は同じく超解像x2(1200mm)

書込番号:20525159

ナイスクチコミ!5


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2016/12/30 11:20(1年以上前)

>GED115さん

おはようございます。

仰るとおり同じ線上に位置しておられるようですね。
今後は逆向きに望遠で覗いて見ることにします。(笑)

建設中のクレーンは高齢者向け医療センター(特別養護老人ホーム)等の建設現場のようです。

流石! 99M2は素晴らしい解像度ですね。
換算800mmでもくっきりクリアなのが良く判ります。
10年前のA300とは全然違います。
99M2欲しくなりました。 ・・・が予算全く届かず・・・トホホ。

去年の冬の写真も比較ありがとうございます。
定点観測を見比べると本当に今年は雪が多いようですね。
77M2と99M2との比較にもなっていて凄く興味深いです。


書込番号:20525215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2179件Goodアンサー獲得:25件

2016/12/30 13:38(1年以上前)

>D100Fさん

先日はファン登録ありがとうざいました(^o^)
A005の画角はご自宅からの富士山の撮影にはもってこいですね。
α300も良さそうですね。
α350とよく似た感じなのかなぁ?
自分は最近までα350を持っていた事がありCCD時代特有の濃い渋いフィルム色が出せる事に好感を持っていました。
何故か売ってしまったのだけど、またこの時代のCCD機が欲しいなぁ。♪

書込番号:20525504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/30 16:41(1年以上前)

富士山と手前の山の重なり具合が違うんで、少しずれてるんじゃないの?  (;¬_¬)

書込番号:20525795

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/30 17:16(1年以上前)

そうですね少しくらいズレてた方がお互いのためですねw

書込番号:20525865

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2016/12/31 14:50(1年以上前)

>パプポルエさん

こんにちは。
パプポルエさんのお宝ジャンクシリーズを見て楽しませてもらっています。
実はこの α300 最近キタムラで中古αマウントレンズを買った時に店員さんが動作確認用に棚から出してくれた物
がたまたま気に入ってしまい、ついでに買ってきた物なので、まだまだ勉強中です。 
最近中古のαが増殖中です(笑)。

α300とα350はセンサーの画素数が違うぐらいで、他はほぼ同じと思います。
取説も共用で両機種併記されていますね。

CCDの機材α7-Digitalも持って有りますので今度撮り比べてみようかと思います。



書込番号:20528187

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2016/12/31 14:53(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

図面で描いたような同一線上という訳にはいきませんが、写り込んでいる高圧線の鉄塔とかから
なんとなく位置関係は想像がつきます。(笑)

書込番号:20528194

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2016/12/31 14:55(1年以上前)

>GED115さん

どうやら同じ市内にお住まいのご近所さんのようですので
これからもよろしくお願いします。

書込番号:20528199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング