『思わず予約しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『思わず予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

思わず予約しました

2008/07/27 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:503件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

おはようございます。
昨日の夜からα300のボディーが6万を切りそろそろ買い頃かなっと思っていたら、今朝三星カメラのホームページを見てびっくり!!
レンズキット(黒)がボディーのみと同価格(57,800円)になっていました!
間違いないかお店に問い合わせたところその値段で良いと言うので、気が変わらない内に予約しました。本当はボディー+16−105を考えていましたが、資金難とあまりの安さでレンズキットの購入です。
シルキーゴールドは価格.Comと同価格なので、黒は人気が無いのでしょうか?
発売一ヶ月もたたないのにずいぶん安くなりました。お店でも同価格で良いと言われたので今から買いに行きます。楽しみだな〜。

書込番号:8133295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:503件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/27 18:00(1年以上前)

買ってきました。
しかし、今三星カメラのホームページを見ると 65,540円になっています。
やはり値段の付け間違いだったのでしょうか?
私が買った値段は確かに57,800円でした。
一人だけ得したみたいですいませんです。
他に買われた方はいるでしょうか?

書込番号:8134654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/07/27 18:03(1年以上前)

HP見てみましたが、価格は65540円となってましたね。

きっと、記載ミスか何かだったのではないでしょうか。

安く買えて良かったですね。

書込番号:8134660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/27 21:42(1年以上前)

当機種

愛犬

すね蹴り!さん
私も記載ミスだと思います。
確か何度も確認しましたが、13:00位までは安い値段でした。
レンズは未使用なら思ったより高値段で下取っってくれるので、嫁さんに借金してでも16-105を購入しようと思います。
それまでは今まで使っていたミノルタ時代のレンズ(50mmF1.4)を付けて愛犬を撮って楽しんでいます。
こういった写真もライブピューなら撮りやすいですね。

書込番号:8135566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/28 11:26(1年以上前)

のっぽサンタさんα300K購入おめでとうございます。
私も先日購入しましたが、59800円でした。私より更に
2000円もお安いですね。キャッシュバックキャンペーンも
していますので更にお得ですね。

書込番号:8137731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/28 18:38(1年以上前)

ハロードーリー さん
キャッシュバックキャンペーンで手が届きそうになり、今回の記載ミスで手が届きました。
昨日から嬉しくて愛犬を捕りまくっていたら、嫁さんから(愛犬を)撮影禁止にされました。
まだまだ未熟者ですが、同時に4MのCFも購入しましたのでこれから色んな物を撮りたいです。

書込番号:8138963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/28 21:41(1年以上前)

のっぽサンタさん可愛い子犬ですね。
私もライブビューが気に入っています。
野外など明るい所では見づらいですが、室内とか
花火とか撮影するのには良いと思います。
沢山写真を撮られて良い作品を保存して下さい。

書込番号:8139716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング