『カメラバックについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『カメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラバックについて

2008/08/20 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

昨日、入荷待ちだったα300が我が家にやってきました。
早速使ってみての感想を少し、
なかなかいいですねぇー、楽しいですね!
写真の構図の良し悪しは別として、これまで使用していたコンデジ(古い)とは
明らかに違いますよ(あたりまえか)。特に室内での撮影はきれいです。

ところで、皆さん、諸先輩方に質問があります。
カメラのバックってどういったものを使っていますか?
私自身は購入したときについてきたバック
(ボディとレンズの状態+中望遠レンズが二本入るサイズ)にとりあえず入れています。
しかし、普段はかみさんが使うため、
大きくてがさばって、女性向のデザインではないため新たに購入しようと思っています。
何かおすすめのバックってあるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8230059

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/08/20 13:57(1年以上前)

>カメラバック
この中から、選ばれたらと思いましたので…
赤いのも、有りますよ(^^
クランプラー
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/478167/

書込番号:8230218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/20 14:14(1年以上前)

私は1眼レフボディにレンズ2本位の量でしたら、普通のかばんやさんでカジュアルバックにしています。丈夫そうなのを選んで、中仕切りだけカメラアクセサリーメーカーの物を使います。
確かに専用カメラバックはポケットも多すぎるくらいついているし、クッションもまあ安心できますが、街中での撮影などはいかにもカメラバックというのが好きではないんです。
奥様用でしたら妙案とは???思いませんか?(笑)

書込番号:8230264

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/08/20 17:36(1年以上前)

なかなか、女性向のデザインのカメラバッグってないですよね。

う〜ん、自分の思いつくところではエツミのf.64ですかね。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=11&id3=112

ドンケのサンド色なんてシンプルでいいと思いますが。。
後、限定色チョコレートブラウンは女性向を意識したバッグですね。
http://www.ginichi.com/default.php/manufacturers_id/23

明日への伝承さんがおっしゃっているように、お好みバッグにインナーケースという方法もいいと思います。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

書込番号:8230787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/20 21:37(1年以上前)

robot2さん、明日への伝承さん、4cheさん
教えていただきありがとうございます。

早速拝見しました。
クランプラー ファイブミリオンダラーホーム
ドンケ F-8
エツミf.64-FMCT
なんかよさそうですね。
ドンケは高くて買えそうもありませんが・・・(;´▽`A``
また、明日への伝承さんがおっしゃるように普通のバックに
インナーを入れて使用するのもバック選びに幅が広がっていいかもしれませんね。
もう少し、かみさんと考えてみます。

書込番号:8231658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/08/20 23:13(1年以上前)

私は最近純正が使いやすく気に入ってます。

LCS-SC20
http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=29048

他にもサイズ違いで
LCS-AMSC30
http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=24735

LCS-SC5
http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=30727

買った時は20と30しかありませんでしたが、どちらにしようか迷ったあげく20にしました。
5はもう一回り小さいようです。

20で現在は9000円弱くらいのようです。

こちらなんか参考になりませんか?
私も20の凡例っぽい画像をレスしてあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/SortID=7404249/

書込番号:8232220

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/08/21 02:03(1年以上前)

クランプラーがかなり人気高いですよね。

私はミーハーなのでインナーボックス使用です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohaku3_2008/5903437.html

今はエツミのベリーMも気に入っています。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=11&id3=111
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/pdf/E-3336.pdf

書込番号:8232970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 12:49(1年以上前)

αyamanekoさん、kohaku_3さん
ありがとうございます。

私自身が使うならSONYがいいかなって思っていました。
しかし、主にかみさんが使うので私には選ぶ権利を与えてくれません。
ぶーぶー言うわりには自ら情報収集しないたちなので
代わり私がこの場を借りて皆さんにお力を貸して頂いている次第です(´_`。)

kohaku_3さん、女性からのコメント大変ありがたいです。
かみさんに説得?しやすく助かります。

今週末、カメラ専用バックにこだわらずに色々見にいこうと思っています。

書込番号:8233954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/21 19:10(1年以上前)

LoweproのRezo170AWというデジイチ用のバッグを使っています。
カメラレンズ付きとレンズ2本が入ります。カッパもついてます。
このメーカーのバッグなかなか使いやすいですよ!週末にご覧下さい。

書込番号:8234958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/22 01:35(1年以上前)

量販店にベネトンのカメラバック売ってますよ。男女で持てるデザインでした。値段も高くはなかったです。詳しくは携帯でリンク先のせれませんがお調べになって下さいm(_ _)m

書込番号:8236688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/22 12:23(1年以上前)

エピオン13さん、クール・ガイさん
そして、みなさんありがとうございます。

普段、私が見ない多くのメーカー(サイト)をみることができました。
みなさんから教えていただいたメーカー等のHPから情報収集しつつ、
週末に街にくりだそうと思います。

購入したら報告しますので、その時は見てやってください。

書込番号:8237685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/01 00:31(1年以上前)

先日、α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを購入しました。
良いカメラバックを探しに、LABI1なんばへ行った際に
LCS-CSEというソニーのカメラバックが気に入り購入いたしました。
カメラバックの値札には、8080円(ポイント10%)と記載されていましたが、
レジに持って行き、バーコードを通した際に、店員さんがびっくりした表情をされ、980円ですといったので、本当かどうか確認したところ、在庫処分品なのでとのことでした。
かなりの特値で購入ができました。
このバックは、あともうひとつ在庫があったので、購入を考えておられる方は急いでください!!

書込番号:8283414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング