『新春特価』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

新春特価

2010/12/31 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 jet55さん
クチコミ投稿数:415件

最初の新春特価でしょうか
フジヤカメラ価格 : 188,000 円(税込)ですね。
でもびっくりするほどの値段ではないので先日の家電のさくらの税込 179,900円 送料込を見ると躊躇してしまいます。
明日明後日と新春特価ございましたら是非教えて下さい。
また、α900のおすすめレンズの特価情報もおねがいします。
できればα900この正月に手に入れたいと思います。

書込番号:12443819

ナイスクチコミ!2


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/31 23:14(1年以上前)

機種不明

これ以上は無理かも。本来なら30万以上で売りたい機種ですから。
レンズも27万の2470ZAが実売16〜17万ですから、十分安いですよ。

書込番号:12444496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 23:27(1年以上前)

私も期待してたんですが188000円とは
しかも、グリップ付きの値段が下がってないので残念です

書込番号:12444538

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/01 12:04(1年以上前)

機種不明

後継機が出るまでは寝落ちしないと思いますけど。
ソニーもフルサイズの方向性については明言を避けてますね。

あと数か月も待つつもりなら、今のうちに撮りまくれ!というのが
最善のアドバイス。

書込番号:12445828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/01/01 12:10(1年以上前)

機種不明、意味不明な写真の貼り付けは
年がかわっても変わりませんなぁ。

書込番号:12445846

ナイスクチコミ!17


スレ主 jet55さん
クチコミ投稿数:415件

2011/01/02 11:13(1年以上前)

axkaさん
実際に18万切りがこの数ヶ月で2回もありますよ。
最新なら30万円の価値があるとおもいますが。
2年も前のモデルですしね。
sal2470は定価税込25万強だと思うのですが、27万円というのはプレミアム価格でしょうか?それともα900とのセット販売なら安いですよね。是非お店教えて下さい.。

書込番号:12449618

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet55さん
クチコミ投稿数:415件

2011/01/02 11:15(1年以上前)

べっちαさん
明日明後日初売りのお店があるので夢は捨てられませんね!

書込番号:12449620

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/03 15:42(1年以上前)

一万か二万かうじうじ言ってないで、買うか諦めるかどっちかにすれば
ということ。あと数年待ったって、タダになりようがないんだから。

書込番号:12455078

ナイスクチコミ!2


スレ主 jet55さん
クチコミ投稿数:415件

2011/01/03 17:49(1年以上前)

axkaさん
私は188000円で買うか迷っているという相談をしたのでなく正月特価情報を共有しましょうという書き込みをしたつもりです。
ですのでaxkaさんはスレ違いですよ。
御理解頂けますか?
sal2470とセットで27万円ならおおしえて下さい。252000円のsal2470zに27万円払うつもりはありません。
α900188000円より安値が無ければ買うかどうかじぶんで決めます。
お読み頂ければお分かり頂けると思いますが今回は相談スレではありませんので。
axkaさんはお詳しそうですのです相談スレを立てさせていただいた際にはぜひ相談に乗って下さい。

書込番号:12455576

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/01/03 18:39(1年以上前)

すれ主様
>>実際に18万切りがこの数ヶ月で2回もありますよ。

そうですか、気がつきませんでした。
すれ主様が一番詳しいと思います。
買った後の大原則は、価格を見ないことです。そして撮る事に専念する。

すれ主様は、18万円切りに二度も気付いたのに買えなくて残念でしたね。
保障が無い次のチャンスを気長に待つのも良し、六千円出して早く撮り始めるのも良し、すれ主様のお好きなようにして下さい。
どちらも正解です。 私なら早く楽しめる方を選びたいなー。

書込番号:12455794

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet55さん
クチコミ投稿数:415件

2011/01/04 01:30(1年以上前)

orenjiさんのレスの内容からすると
orenjiさん=axkaさんは同一人物なのでしょうか
900板初心者で申し訳ありません。

確かに過去スレを読み返し2回も18万切りがあったというのにその時に買えなかったのは残念でした。

書込番号:12457916

ナイスクチコミ!1


スレ主 jet55さん
クチコミ投稿数:415件

2011/01/04 01:44(1年以上前)

orangeさんちなみに送料込み18万切りのお店は5年保証選択可でした。
楽天のお店なのでさらに楽天ポイントがきっと一万ポイント、SONYポイントも1700円程ついたはずなのでポイントは値引きではありませんが3万円以上の差が出て本当に残念です。
sal2470は諦めて明日到着予定です。


(mysonyclub経由で全商品楽天は購入代金の1%Yahooショッピングは2%付きますのでもしも楽天Yahooでm何か買われる場合はmysonyclub経由しましょう)

書込番号:12457951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング