『164000円!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

164000円!

2011/11/24 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:258件

ヨドバシ(川崎、アウトレット)で、164000円で販売していました。但し、展示品。外観に多少傷あり。どうしましょうかね?

書込番号:13806535

ナイスクチコミ!1


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/11/24 12:43(1年以上前)

考えている間に売れてしまいそう・・・

書込番号:13806599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/24 13:06(1年以上前)

展示品こわいぃーーー  /(・_;\

書込番号:13806693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/24 13:12(1年以上前)

ここで相談されるくらいでしたら、
やめておかれたほうがよろしいかも。

書込番号:13806709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/24 14:10(1年以上前)

ここでα700を購入した事があります。
6台位あって一番程度の良い物を選びました。
複数あるのなら早めがいいと思いますぅ(^ω^)

書込番号:13806875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/24 14:48(1年以上前)

要らないです。

書込番号:13806962

ナイスクチコミ!3


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/24 16:02(1年以上前)

ビックアウトレットでは、139,800円で昨日売っていましたね。
すぐに完売していましたけど・・・。
ヨドアウトレットの価格設定は、何か変なのよね。

書込番号:13807159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/24 18:35(1年以上前)

マップカメラとかで、中古良品を狙うしかないのでは?

私のα900でよかったら、30万円で売りましょうか?(笑)
冗談です。。。

書込番号:13807595

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/24 19:05(1年以上前)

展示品は絶対に辞めておかれたほうが良いですよ。

書込番号:13807712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/11/24 19:30(1年以上前)

展示品は絶対にやめれって、その心は?
私は、ショーケース内に展示されていたものを買いましたが・・・

書込番号:13807836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/24 20:03(1年以上前)

>展示品
たしかに内容によりけりでしょうね。

>外観に多少傷あり
だとすると、ショーケース内じゃないのかな?

書込番号:13807968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2011/11/24 20:09(1年以上前)

ショーケース内展示機ならまぁ・・・アリかな。
誰でも触れたデモ機だったらナシでしょう。
デモ機買うなら、大概の中古の方がまだマシかと。

でも、ショーケース内展示機でも、ショット数は結構
びっくりするくらい進んでたりしますよ。

書込番号:13807990

ナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/24 23:09(1年以上前)

突込み入れて申し訳ないですけど、状態のきれいな展示品が一度ユーザーに渡ってから、下取りか何かで中古品になることもある訳で、、、疑えばキリがないですけど。

書込番号:13808982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 23:20(1年以上前)

私、今、1635Z購入しようかどうか迷ってるんですが、

それ以前にこれ以上SONYのデジ一に金を注ぎ込んでいいものか、迷ってるんですよねー

書込番号:13809041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/11/25 02:49(1年以上前)

展示品ですか??
外観に少し傷有りでその値段ならパスかな??

(大手の店舗等ならはなから買う気の無いのがシャツター連射しまくり。。。)
買う気も起りませんね。
それななら中古購入した方がまし。

書込番号:13809716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/26 02:38(1年以上前)

>ビックアウトレットでは、139,800円で昨日売っていましたね。

うほっ
ショーケース展示モノなら買っちゃうかもっ
試用展示ものなら…うーん、買わないかなぁ。


早く新型フルサイズ機種の発表をしてほしいと心待ちしています。
ビデオと写真の統合機としてA77Vを購入しましたが、
やはりA77Vのビデオ性能(主に手振れ補正機能)を得た、フルサイズ機が欲しいです!

D700とハンディカムを併用するのは疲れますw

書込番号:13813646

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/26 09:31(1年以上前)

Beer will save the human raceさん

私は、全く別の物を購入したのですが、α900持った店員さんを何度か見かけました。
チラシには、台数限定一台と書いていたけど、3台以上あったかと思います。
しかし、私が気付いた時は完売でしたorz
ヤフオク見た限りでは、175,000円前後で落札されているカメラ2台(同じ出品者)が、最近ありました。
何台かは状態良かったみたいですね。

書込番号:13814199

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/27 22:31(1年以上前)

と言っているうちに、価格.comからも新品が消えてしまいましたね。

書込番号:13821263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/29 12:50(1年以上前)

1年保証付きなら買って損は無い!

α900は持つ喜びがある!素晴らしいカメラです。

書込番号:13827220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング