『早速撮ってみました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『早速撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

早速撮ってみました

2012/11/01 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:335件
機種不明
機種不明
機種不明

光と影

夜撮ったのですがF1.4の威力はすごいですね

太陽が上手く隠れたので

購入して1週間色々撮ってみました。
今までAPS−C機しか使った事がないので何と言っていいか分かりませんが、いい色、いいボケ味があっていいですね(*^_^*)
これからもっともっと使い込んで、自分の手になじませたいと思います!!
ちなみに写真はLR現像です

書込番号:15280475

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 16:08(1年以上前)

>今までAPS−C機しか使った事がないので何と言っていいか分かりませんが、いい色、いいボケ味があっていいですね (*^_^*)

いい感性の持ち主の方ですね。

書込番号:15280664

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/01 16:38(1年以上前)

どれもいい感じですね。
参考までに、よろしければ、EXIFデータ付でおねがいします。

書込番号:15280741

ナイスクチコミ!5


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/01 20:10(1年以上前)

へー、
レモンボケでウィルス現象が起きてないね。

露出がうまいのかな。

書込番号:15281454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2012/11/01 21:47(1年以上前)

>ナノテクノロジーさん
ありがとうございます。
いやいやそんな大した感性はもってません(^_^;)
お恥ずかしい限りです。

書込番号:15282007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2012/11/01 21:53(1年以上前)

>杜甫甫さん
ありがとうございます。
元のデータを縮小したらEXIFデータが消えちゃいまして失礼しました(^_^;)
今度は表示できるようにしておきます。

書込番号:15282040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2012/11/01 21:57(1年以上前)

>ECTLVさん
ありがとうございます。
まだまだ素人なので、ウィルス現象がどういったものなのかよく分かりませんが、たまたま上手く撮れただけだと思います。

書込番号:15282067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2012/11/02 17:40(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

EXIFデータ追加してみました。
これで大丈夫でしょうか??
手入力でEXIFデータ書いた事がないのでいまいち不安・・・

書込番号:15285164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2012/11/02 20:41(1年以上前)

αいいねさん
初めまして。
光の使い方が素敵ですね。

えーと、exifの事なんですが、もしかしてわざわざexifの上書きソフト使って書きました?
それNGっですよ。

ちなみに、縮小は何でやられてますか?

Lrをお持ちとの事、であればそれから縮小は出来ますよね。
書き出しのダイアログ開いたら、4番目位に画像の『サイズ調整』が有ると思いますが、それに
チェックを入れて、プルダウンから『幅と高さ』を選択。
で幅・高さとも1024(pixel)にして下さい。
解像度は、私はよく解らないので、適当に大きな筋を入れています。

あと、exifですが、更にその下2つ目位に、『メタデータ』が有ると思います。
そのプルダウンを『すべて』にして下さい。

それで書き出しして頂ければ、サイズ及びexifも大丈夫だと思います。

書込番号:15285834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/11/02 21:18(1年以上前)

>ぷれんどりーさん。
アドバイスありがとうございます。
今度写真を掲載する時はその方法で載せてみますね(^ ^)

書込番号:15286018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング